星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 泥 殺意 妖魔 ガァド > 疼躊化葬 コルデリア

■■■■■               ■■
■■               ■■■■■
■■■ おのれをすてたともだちの    ■■
■                   ■■
■ うかんだ したいを みつづける  ■■■
■■■               ■■■■
■■ くつうなんてそんなもの      ■■
■■■■             ■■■■■
■じぶんしかない おまえ には   ■■■■
■■■ てがみのひとつもおくらぬきみにハ ■
■■     わかるはずも ないでしょう■■
■ きみの ■■■■のえいえんのくるしみも■
■■■■■どウせ  キミには ど■でも■イ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■ダからさっさと■
■■■■■ひとりボッチで■■■■■■■■■■
■ジゴクノ ソコマデ おりといで ■■■■■
■オワラナイ■■を  エイエンニ ■■■■■
■■■ キ■■ア■■■テ■■■■■■■■■■

(-308) sleepsheep 2024/10/01(Tue) 19:50:07

【秘】 泥 殺意 妖魔 ガァド > 疼躊化葬 コルデリア

■■■■            ■■■■
■       ■■■■■■■■■■■■
■■■ オマエヲコロスノハ  ■■■■■
■■ クダラナイ オマエノ■■ダ ■■■
■■■■            ■■■■
■       ■■■■■■■■■■■■

(-309) sleepsheep 2024/10/01(Tue) 19:51:45

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 爆発爆散 ベアー




■は もうすぐ ベアー にあいに、いけそうです。
だから、…たのしみです。
こんてなに のって そちらにむかうみたいです。
たのしみです。

ひっこしの じゅんびが できたら
そちらに いきます。 あいにいきます。

だから、きっと  そのときに。


         あなたのふぁん ガァドより

(-342) sleepsheep 2024/10/01(Tue) 22:14:23

探偵殺しの泥 ガァド



リジェットVへ救助依頼の手紙を放ったあと。
泥の男は 残り2つの手紙を見る。

片方にはなぜか…すごく、見覚えがあった。
さらりとした表面の触感、紙の匂い。
いつか■も使ったことがある 印蝋の模様。

『…… エ、レ……ロ ン…  ド…n…?』

…………苦く苦しい けれど確かにあった生命が
故郷と呼んだ 場所のそれ

(215) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 06:26:38

【独】 探偵殺しの泥 ガァド





■がうそをつかなければ

じぶんのふあんを だれかにうちあけられていたら

どこからどこまで うそで 
どこまでどこから ほんものだったか

いまとなっては わからない

純粋な感情だけが なんとなく 
心の中に 泥の中に漂っていた 

(-354) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 06:33:52

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 越境貿易商 マーチェンド

茶色の文字が 君に言葉を選ぶ

マーチェンド へ

こんばんは。マーチェンド。
お手紙 うけとり まし た。
あなたの ことばも 。

……うそつき の ■の ことを
おもって くれたこと。

あのとき ものがたりを ほめてくれたこと。
…それを 後悔 するほど ■をおもってくれたこと。
……怒ってくれたこと。 大切に。してくれたこと。

………… とりのこされる いたみを  しるひと。

■は とりのこすものはいない とおもっていました。
■は けれど   たいせつにされていた んですね。

(-356) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 07:10:02

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 越境貿易商 マーチェンド




 ありがとう。


 ■のことを 想ってくれて。しかってくれて。


 ありがとう。


 きえてくれるなと ねがってくれて。

(-357) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 07:11:32

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 越境貿易商 マーチェンド

 …いろんなつながりができました。
 いろんなつながりが あなたに巡り合わせてくれました。

 いろんなひとが 物語を読んでくれました。

 リジェットVというところのひとが

 こんど ■を そこに連れ出してくれると言いました。

 しばらくは たぶん そこにお世話になるでしょう。

 しじまのうみも良いところですが 
 あまりになにもないもので。

 ……■は まだ 消えないようですので。
 まだまだ消えないうちに たくさんたくさん
 ものがたりを つたえます 。
 
 みんなが あなたが 笑うことができる物語を。

(-358) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 07:14:38

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 越境貿易商 マーチェンド


妖精さんのおはなしは …心配です。
心配ですが……

………心配ならば 動いてあげて。
嘘のないあなたの言葉で。
想いをどうか捨てないで。あなたならできる。

言葉が 想いが 手を伸ばすことが
ひととひとを 繋げるのだから。


…また、逢いましょう。■はあなたに手を伸ばす。
      また、話しましょう。マーチェンド。
   
             親愛を込めて
               物語を護るもの ガァド

(-359) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 07:19:26

探偵殺しの泥 ガァド


光るきのこの明かりは
緑釉色のインクをよく照らす。

泥の男はニコリと笑う。

例えば、物語の順番のこと
本が見つかったら 物語の前後がわかったら
どれくらい驚いてくれるだろう。
もっとたくさん 物語の話がしたい


例えばゲッカの人間の成り立ちのこと
地域で呼び名が違う。ややこしい。
けど…同じものもある。
彼と■がおなじものなのはうれしい。


たとえば…己の泥が持ち続ける
    きっと捨てられないもののこと
…どんなに苦しい過去も記憶も意味のないものではないと
うけいれることで…あたらしいものがみえること

(238) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 12:50:24

越境貿易商 マーチェンド



 『……ばあちゃん、また■■のこと言っていたよ。
  ■■が消えたの、もう何十年も前だけれど、
  やっぱり、どこかで生きてるって思いたいよなあ』

『どうだかね。あれが例の怪鳥の所為だっていうなら、
 流石にもうこちらには帰ってこないだろうよ』


 それにしても、あの修行場にいた婆さん、消えたってヤツには会えたのかね。
 ゲッカにまた行った時に、こっちも、もう一度訪ねてみるか……。

(252) sakanoka 2024/10/02(Wed) 16:42:53

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 机城勤務 コルンバ



バラ・トルーパーズの コルンバ へ

こんにちは。 こんばんは。
このおてがみが とど く ころには
■ は リジェットV という ところに います。
いま はコンテナのなかで ゆれています。
あらしがおわり てがみがとどき 
そしてそういう であいをえました

ずいぶんと それで おへんじが おそくなりました

いろんなことが あって たくさんつたえたいが
ものがたりが あるけれど いまてもとには
なにもかいてない まっしろだけが あるので
はなすものがたりを えらぶのがすこしもったいないです

(-396) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:31:04

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 机城勤務 コルンバ





あの ものがたりにきょうかん してくれる。
どこかむねにいたいものをかんじる。

あなた も ぶきよう でしたか。
まわりをこまらせて しまうひとでしたか。


うまくはなせない 
うまく たいせつなひとにふれられない
たいせつなひとに よろこんで ほしくて
けど、へんにおもいきって やいてしまったり

なつかしい。きが  します。
とてもとても ■も それに こまっていました から。

(-398) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:42:31

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 机城勤務 コルンバ


くふう。くふう。
きもちを つたえるくふう。

いまの ■は じぶんのきもちも よくわかりません。
けれどつたえたい ものがたりがあります。
あります から   …………すこしがんばってみます

きずつけ ないように おもいをつたえられるように。


……ありのまま の おもった きもちで
うそをつかなくて いいように やさしさを

 ■は   そうしたいと    おもうのです

(-399) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:45:32

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 机城勤務 コルンバ




…■ は  ガァド。


 ものがたり をつむぐもの。
  
    じぶんぎらいが きらいなもの。


…コルンバのゆめが かなうように ねがうもの



   いつか あなたのとしょかんに 


      ■がかいたものがたりを おいてほしい

(-400) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:47:26

【秘】 探偵殺しの泥 ガァド > 机城勤務 コルンバ


…■は あらしを ぬけました。


遠く遠くに いる はじめましての友人に

これから会いに行くのです。


…また おてがみかきます。 

    ものがたりをおくります。

いつか ふたりのコルンバのきおくが


  おおきなおおきな としょかんになりますように


             親愛をこめて   ガァド

(-401) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:49:29

探偵殺しの泥 ガァド


…たてものが みえる。 

それから それから

にんげんと…にんげんと…
なんだか、ふしぎないきものがたくさん

■とにている かたちのこもいる。
おおきくて つよそうなこも いる。
なんかこっちをみて 
かこきゅうおこしてるにんげんもいる。(なんで?)
ほんとうに ふしぎな けれどすてきなばしょ。

どうふみだせばいい?すこし、とまどう。 
…けれど まわりをみる きみをさがしてみる。
…がんばって こえをかけてみる。

(281) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 19:57:25

探偵殺しの泥 ガァド





『     …ハ ジメ まして 。 べあー。 』

『 ■ノ なまエ は   ……がぁど デス。   』

 『…   ミツ ケテ  くれて アリガトウ 。 』



『   キミ に   ズット  あいタカッ た 。 』

『キミ と たくサン ものがたり を ハナシ たイ 』**
 

(282) sleepsheep 2024/10/02(Wed) 20:01:07

【秘】 疼躊化葬 コルデリア > 煙霞山 山主 蓬儡

■■■■■■■■■■■■■■■■■
(何かを書いて消したらしい跡が残っている)

申し訳ないことに、この手紙からまた、
しばらく間が空いてしまうかもしれません。
それでは、また。

コルデリア
 

(-422) uiro 2024/10/02(Wed) 22:41:09

探偵殺しの泥 ガァド





てをのばす てをのばす

いつのきおくか なんのきおくか

もう ■はしっている これはゆめ とおいゆめ

たすけたいとてをのばしつづけた そんなゆめ

…てをのばしても ふりはらわれてきたゆめ

たすかりたいなら どうかふりはらわないで

(328) sleepsheep 2024/10/03(Thu) 08:30:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

コルンバ
7回 残--pt

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
ベアー(3d)
28回 残--pt
コルデリア(4d)
47回 残--pt
ガァド(5d)
75回 残--pt

処刑者 (3人)

蓬儡(3d)
49回 残--pt
マーチェンド(4d)
114回 残--pt
イオニス(5d)
26回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら