星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【早】 早合点 リブレ

コアは待ってみたが。>>32出した以上、オレも占い師の話をするんだぜ

オレには全てわかっている…ここまでの印象、ドルチェは人間なんだぜ!あと多分真なんだぜ
マドラスは義務感強いからきっと狂人なんだぜ
→パズルでグリーティア狼だが、リラックス感と柔らかさが人間かもしれないんだぜ

ドルチェは●コルン>>16
マドラスは>>32だがとりあえずグラン以外
グリーティアは●スゥ>>9がいいと思うんだぜ!

(40) 2024/08/10(Sat) 19:54:11

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
オレの発言精査せずに希望ならそのまま●オレでいいぞ〜
占吊りたいと一言も言ってなければ>>9>>26▼トルニーの意だが…
統一以外のマドラス●コルンは大反対。

マドラス>>41で強く偽と思ったよ。
灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろと人物ブレしているから。

(-87) 2024/08/10(Sat) 20:40:06

【沈】 沈む月 クローバー

リブレ>>30 対グランは高く評価してる。思考トレス痕跡。
>>12を持ってくるリリーがリブレを最も評価する足跡、思考が通ってて綺麗。
スゥの心配は特にしてない。>>42は、全体わかる。(対グラン内容含)
ツァリーヌが真っ当。でも狼としても説明が付く。対灰もうちょっと踏み込んでみて欲しい
コルンが思ったより重い?リリーが好きなのだけ、読めた

うーん、●コルン>グラン。ツァリーヌも俺は反対しない。

(45) 2024/08/10(Sat) 20:41:11

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
●オレでいい。
占吊りたいと一言も言ってないし>9>>26▼トルニーの意で読まれてない&捻じ曲げられた把握。
統一以外のマドラス●コルンは大反対。
グリーディア薄すぎて統一●コルンでも

マドラス>>41は灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろ〜と人物ブレしている。
自分の黒を吊る意識弱すぎて偽だろ…

コルンが灰の中でリリー白にのみ言及はやはり黒い。@1は深夜

(47) 2024/08/10(Sat) 20:52:31

【独】 【地】 アースライト トルニー

コルンが重く感じるのは対ドルチェの解答で喉2使って、視野の広がりが記載されていないからだと思う。
話せない人ではないと思うわ、如何?

発言まだ出来ていない人がいるからアレなんだけど、私個人は●ツァリーヌありだった。スゥの便乗に見えて、ではどうする、の発言が無いから。
ただ>>34ならやめた方が良いと思うから悩ましい。

(-98) 2024/08/10(Sat) 21:05:05

【地】 アースライト トルニー

決め打ちの主役の灰がやりにくい事は極力しない方が良いだろうから悩ましい。
私個人は●ツァリーヌありだった。スゥの便乗に見えて、ではどうする、の発言が無いから。
ただ>>34+リリーの評価を見ると良くない。

コルンが重く感じるのは対ドルチェの解答で喉2使って、視野の広がりが記載されていないからだと思う。自発発言を待つのが吉。

エルクス他発言待ちだけどそろそろ離席。
望まだの為占い師もまだ不明。

(51) 2024/08/10(Sat) 21:24:41

【早】 早合点 リブレ

あ、グリーティア好きですね。RPによればドルチェかグリーティアが真です。早合ッ点!
>>29戦術観rt>>53陣形体感rtで、霊狼視の理由とさせてください

灰狼は、コルンは>>38>>39が「そういう村」に見えているので(裏思考がちゃんとある)、ドルチェは●ツァリーヌに変更なんだぜ

という訳で、>>54エルクス狼視の>>50ではないんだぜ!それ持論に推理すると根拠弱くね?しただけで
寝るんだぜ

(56) 2024/08/10(Sat) 21:44:08

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>36の●青希望、そこまで言うなら直吊りは? って気持ち
統一せず片白出たら見返しできるのかな
>>37の殴り返しおもしろいな……

青なあ〜 青 もっと他と絡ませてからのほうが処理よくね? って思う
禁も浮いてる

(+9) 2024/08/10(Sat) 21:49:16

【砂】 砂粒 マドラス

【●コルン】を置いていく
単体が役職に寄っているのもあるが、
対ドルチェへの触れ、対クローバーの霊アピ評
灰へというより役職にそういう印象の操作が見え

ツァリーヌは出されることには頷いている
トルニー第一声についての感覚は同意。
正直それ以上を見ないとなんともで残喉見て判断

スゥについては考えているが>>47
霊回り、こちらの質問意図がうまく伝わらず、占先とも違うんだよな、となっている。困った

(59) 2024/08/10(Sat) 23:31:45

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

ぼんやりと、マドラス狼グリーディア狂人のクローバー真トルニー狼なんじゃないかなと思いつつ過ごしてたのだけどね。
この辺りは自分の灰考察と役からの灰への触れを眺めてた感覚なので説明できないのだけど。

>>59の対コルン、私とクローバーの白透けしてない?となってしまうわけね。
グリーディア狼予想だからかもしれないね。

聞きたいんだけど、●コルン重ねるの嫌な人いる?

(60) 2024/08/10(Sat) 23:43:36

【消】 消火栓 エルクス

通常編成で占い4人の絵面を見たことないからまぁ……あり得るのかね
霊鉄板で問題ないのか?

>>47
どの辺から砂が「吸は占い吊りたいらしい」と言ってると読み取った?
むしろ私が読めてないのかね

リブレくんのrtってリツイートの意でいいんだろうか
rpって言われるも紛らわしいか

>>60
黒引ければ自由やで
その点●コルンを提示した砂が謎い

(63) 2024/08/11(Sun) 00:11:33

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

遅くなって申し訳ありません。取り急ぎ●スゥだけは反対致します。

>>26「軽さアピに黒い」→>>37「俺の顔の事?」のコルンですが、狼仮定逆撫でな返事をしている場合ではない と思いつつも、編成及び陣形が狼有利故の余裕があるのでは とも取れて悩ましい。
なので今日誰かが●コルンするのであれば、明日以降補完前提でまた別の方に占ってもらうように希望すると思いますので>>64の統一には賛成寄り。

(66) 2024/08/11(Sun) 00:57:36

【望】 望郷 グリーディア

>>64スゥ
●コルンが大多数ならやむなしだけど、対抗2人がそう言ってるから●コルンで頼むは無茶を言っている自覚はある?
結果がどう出ても下振れ気味の運用に思うよ

>>61クローバー
流れ的にはマドラスが「決め打ちが目的」の発露、
ドルチェは思考の発露、なのでドルチェが人間。の狼-狂予想

(70) 2024/08/11(Sun) 01:15:26

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>74
せめて一択にしぼれ〜〜〜〜〜〜!!
被せたくないなら●エルクスでいいんだよ……。オオ。

回数制そのものが苦手っぽい?うーん。
本人に違和感はそこまでない。ないけど、足りない、になってきちゃう、なあ。う〜〜ん。

(-127) 2024/08/11(Sun) 01:37:29

【地】 アースライト トルニー

結構遅めに活発になるのね。

人らしく見えるのがグリーディア、模範的に見えるのがドルチェ、占い師らしくあろうとしているのがマドラスという印象。
籠望>砂の印象だけど砂切るには至らず、結果(占灰)をやはり見たい。
また占狼狼だと籠砂で≠と思っている為、組み合わせが合わず真狼狂-真狼と思われる。

>>67のマドラス切りは、●コルンからの防御とも見えるが、明日にでも根拠が出ると良いわね。

(75) 2024/08/11(Sun) 01:40:45

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グリーディア>>71 黒が出たら補完不要は当然です。白が出た場合の話です。

グラン>>68上は好ましいので、●グランも消極で。

自占の話をするのは如何なものかと思いますが、私が私を客観視しても>>34に分かるになるので、●ツァリーヌも>>66コルン同様補完前提になると我ながら思います。
もし統一占であれば●コルンorツァリーヌが喉リソース的に村利のような気がしますねこの村。

(76) 2024/08/11(Sun) 01:42:18

【青】 青年 コルン

>>69 200文字って存外少なかった……

グランとお喋りして引き上げてくれる素敵な灰を募集中!
白なら後半困りそうじゃん!リリーとかどう?頼む、頼んだ。お願い。

●ツァリーヌ 〇リブレ
灰雑
・スゥ,リリー
前述。

・リブレ
初日真贋の最終結論近くていい。
※なおマドラス狼派
>>56(グリーディアいいよな)

ただ、諸々込み込みで考えて、自由なら誰かに占い宛てとくのあり?とも思うなどは。

(79) 2024/08/11(Sun) 02:18:28

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

エルクス思ったより力抜けてて良いね。読んだものにそのまま反応している感じ。回答側っぽい。
ツァリーヌが1歩引いてく感覚はあり、もうちょい自視点で喋ってほしさ。
>>1:81現状狼で見てるよ。非狼要素にあんまり頷けないのと、動きの重さから。

>>1:74どういう意図?
被り嫌ならその希望は実質一択だし
被せ有なら●コルンのままでいい

>>1:68せやろね。だからそういう村はあるんだよな……

(-135) 2024/08/11(Sun) 02:36:16

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>72下、>>57宛でしたね。
マドラス●コルン、ドルチェがワンチャン●ツァリーヌの可能性がありますね。そうなった場合は申し訳ないですがね。誤爆だけは以下略

占い結果は即貼り出なくてもいいと思いますがその点はお任せします。

>>77下が私狼予想してそうで少し嫌なんですよねえ。思考隠していそうで厄介。
明日次第ではありますが、噛みたい灰No.1が現状エルクスですね。

囁@1回

(*36) 2024/08/11(Sun) 06:36:36

【独】 【渚】 渚の リリー

【望】に関するまとめ( ..)φメモメモ
>>52>>71
ここ私目線だと真狂(真>狂)の評価かな
割と占いや灰に支持されてた位置の【渚】にあえて
疑問をしっかりぶつけて考えようとしているの高評価
狼や単なる偽なら渚放置でもいいからね
ここはかなり真っぽいなぁと思った!

>>70>>57
安易に●コルン当てようとしないのも好印象!
能動的に占いを当てたい意欲が見える

【初日結論】
望≧籠>砂

(-141) 2024/08/11(Sun) 07:32:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら