星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【望】 望郷 グリーディア

単体で一番怪しいのはスゥ、
トルニーとのラインを考慮してグラン
あたりが視界としては悪くないかな

昨夜のやり取りに難癖付けて●エルクス▲エルクスしてもいいけどこちらの狼目は上がりそう

今日は明言はしないけどね

(*4) 2024/08/11(Sun) 11:04:36

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>14
うん?見ているけど>>1:70>>1:71は加点。大きな減点は今日の遅刻だけ。
昨日の>>1:64時、お前視点●オレ、リリー、エルクスに見え、エルクスは当時寡黙で占いに適さず、他も占ってほしくないから、それなら統一●コルンが盤見やすいよの希望だった。
>>11は聞かれた話で今もコルンを黒く見てるかならNO。

エルクスオレに無駄喉使わせたいのか?という気にはなるが、直感はグランだと。

(15) 2024/08/11(Sun) 11:17:31

【赤】 【地】 アースライト トルニー

●エルクス▲エルクスはあまりお勧めできないわね。
焙じ茶目線そこ占うか?とは思うし。

(*5) 2024/08/11(Sun) 11:40:09

【沈】 沈む月 クローバー

おはよ、昨日のやつとか。
エルクス思ったより力抜けてて良いね。読んだものにそのまま反応している感じ。回答側っぽい。
ツァリーヌが1歩引いてく感覚はあり、もうちょい自視点で喋ってほしさ。
>>1:81現状狼で見てるよ。非狼要素にあんまり頷けないのと、動きの重さから。

>>1:74どういう意図?
被り嫌ならその希望は実質一択だし
被せ有なら●コルンのままでいい

今希望出すなら▼トルニー>▼マドラス

(17) 2024/08/11(Sun) 13:22:02

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果確認致しました。
まずグリーディア●コルン補完については、囲いには見えませんのでお勧めしません。>>6の「俺白かぁ…」と拍子抜けしたような様子は非狼寄りに見えますので。

逆のマドラス・ドルチェ●私補完は客観的に有かと。
但し、私としては黒引き=他全白ですので、望人外の●禁狼白囲い本線でない限りは黒狙いで他占って欲しいと思いますがね。

望は補完不要、砂籠は補完可の自由占を希望します。

(21) 2024/08/11(Sun) 14:12:11

【早】 早合点 リブレ

5人並べて汝偽!がマドラスなので、▼砂なんだぜ

>>1:44●青早吸
25分後>>1:46ハ占有
23分後>>1:49ハ占無
ハお手玉から青確保>>1:74●青消禁
もうこれ誰の何色を見るつもりだった?>>1:3の義務感込、真由来に見えないんだぜ

霊ロラは村内発言力が変わったコルンに聞きたいんだぜ

>>22については青に覚醒されたくない籠狼全然有
望真の目は普通に高く、砂真プレゼン募

(27) 2024/08/11(Sun) 14:55:44

【砂】 砂粒 マドラス

リリーは望が禁占ったことには何かあるか?

グラン>>9
リリーの疑問は上記
単体、占霊の個々からかき集めてパズルの痕跡見える
>>1:22>>1:28の霊内訳の動きなど

スゥ単体人寄り評
●自分は狼でもやれるが、
彼は立ち位置確保をして村を動かしたいタイプ。
あのタイミングで尖るの狼意図でない
+そもこちらの文悪いのが事実

今の村でツァリーヌ狼でバランス取る利点はあまりないように思う

(33) 2024/08/11(Sun) 15:47:05

【早】 早合点 リブレ

>>44最上段強納得

ドルチェ●グラン
グリーティア●グラン○スゥ
マドラス●リブレだろ>>46

ねえ禁消の視点狼要素どこ?吸早渚と霊吊派が同等はないだろ狼ガチャ回してんじゃねんだぜ
ミスリ村を眺めているとか、なんか挙げてよ

昨日は砂対抗を上げ続け、今日は砂を落とし続けるオレ
リリーとスゥには文面で触れてもオレは十把一絡げ
オレみたいなガガンボが何言ってもってか。なんか言って欲しいんだぜ!

(50) 2024/08/11(Sun) 17:28:19

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

真決打込暫定霊ロラの【▼トルニー】中です。諸々読んでマドラス偽打てそうと思ったら▼砂に変えるかも知れません。その時は明日説明します。
また、コルンが0時までに決定出すなら合わせます。

皆様のリブレ評感謝。主に>>60>>66辺り納得です。
占希望は【●グラン】で、>>21下を希望します。スゥ・リリー・リブレ反対で。
エルクスは拾えてませんが直感でいいなら白予想故、グラン狼bet気味。

(69) 2024/08/11(Sun) 23:21:51

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

再発事故防止で、事前に「こういう風に持っていきたい」というのを予め頂けると助かります。全てに対応できる訳ではありませんが…。

基本私は赤窓表示切り気味でログ読み、表発言をしています。
明日以降は「○○時頃から基本ログ非表示にします。」という風に事前に予告します。何かあればそれまでに頂ければと思います。

ちなみに私から御二方にこうして欲しいというものはありません。

(*23) 2024/08/11(Sun) 23:49:32

【砂】 砂粒 マドラス

俺襲撃がないのは流石に読める、
明日結果を残せるんだから残してほしい【▼地】

対抗、場の空気から籠狼>望狼か?と
禁占に対して●青はしない、
ツァリーヌ・リリー・グラン白
籠沈なら吸。籠地なら早
消は漂ってるが…

地の▼砂に首傾げていたが占狼狼…
先吊りされたくない地狂ならそうか…とは。
ただ生存先延ばしにしたい狼でも普通に通る、
状況振り返ったときに念のため再考を
占2狼でも禁非狼は固い

(70) 2024/08/11(Sun) 23:57:00

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

明日▲霊だと思うんだが。
黒出しするならリブラ、白出しするならスゥ
リブラの●自分は非狩だろう。コルン狩はなくはない
スゥ狩は切れん。あのタイミングなら狩でもやる。ただスゥ狼も切れん
リリーは非狩だと思うんだよな……
ほか狩ありそうなのは禁消ではある。ただこれは顔かも
ハは……分からん……

渚吸早ハ禁消+青
12▼地
10▼砂
8▼望▲占したい
6▼灰
4▼灰

狩抜きゲーだな……

(-80) 2024/08/12(Mon) 00:25:07

【望】 望郷 グリーディア

ツァは方針出さなかったんだね。>>71見てる

ドルチェ狂仮定、白出ししたのは僕が黒引いたときに備えて嚙み先を作りに行ったのかな、とか
結構な自信を持って●禁をしたので、狂ならある程度同じ視界を持ち合わせていたのかと

砂真青黒読みなら他に黒の方が良い、という見解を見かけたけど砂真読みなら一人で黒出させて手順で殺させた方が良い
13Gではあまり意味ないけど狂誤爆論での墨吊も制限できる

(74) 2024/08/12(Mon) 00:36:36

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

コルン>>71
ありがとう。対抗の●グランを封じといて。
マドラス→グランは丁寧に非占位置にしてるから切れじゃないと思うから非同意なんだけどね。

>>73
グランが仲間のドルチェにヘルプを出しつつも待たず喋ったあげく困るだけなのはおかしいってことだと思うわ。

グラン宛
勝ちを目指すための強い自発意見を待ってる。
占を決め打てないなら灰を決め打つしかない。どちらかの行動を。

霊吊やむなし。セ済

(75) 2024/08/12(Mon) 00:43:32

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>69>>71なら▼トルニーで頼む。
ドルチェとグリーディアで真狼に見える。
占い真は●グランして頼むの気持ち。
エルクスとツァリーヌの補完までは許容。
>>69はSG作る想定見えないから人間と思うけど。エルクス自己紹介求

>>72
要約:明日以降の伸びに期待、は頷くが、おかしくないも媚びないも人物要素であり、人要素ではないな…

>>66上のドルチェ真は強く同意。>>54の思考の複雑さ。〆

(76) 2024/08/12(Mon) 00:44:04

【消】 消火栓 エルクス

望を最後にして狼が○青出すのはデンジャー過ぎるので禁も村でいいなと気付いた>>44

>>42
砂目線の偽って沈なん?
(本人は▼沈だけど)

>>砂
★なぜ▼沈になった?>>4 >>46

>>77
私への星でいいのかな
☆1番気になったのは青が囲いではないという話が出る割に青進行の話が出なかったこと

だが灰1wな以上この話はかなりどうでも良く……
占い関係なら>>54

(78) 2024/08/12(Mon) 03:40:54

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

二度寝とは

>>*32基本的にコルンに乗じてロラ推す予定です。村の雰囲気次第なところでもありますが。
あと一応、真占●私でも戦えるように動いているつもりです。

LWはグラン想定で。違うならリリーかな…と思っております。

(*33) 2024/08/12(Mon) 06:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら