星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【早】 早合点 リブレ

>>+3マドラスは狼だから●▲スゥすると思ってたんだぜ!
ドルチェ狼の噛みに見せられるぜ!

全く死を悟らなかったかと言や…別にそんなこたないが
だってオレが死んだらドルチェが真だぜ……

(+14) 2024/08/13(Tue) 08:42:25

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

マドラス●スゥの結果まだなのですね。リブレ無惨と>>0>>2結果は見ています。

グランは>>3:63>>3:64見てますでしょうか?
>>5のような自己弁護より前述した質問の回答や考察をお聞きしたく。
「グランが狼ならリブレは噛まない」と主張されるのであれば、「誰が狼でどんな理由でリブレを殺したか」まで欲しいです。

コルン宛 希望〆や決定等時間指定あれば早めに欲しいです。

(6) 2024/08/13(Tue) 11:07:39

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

>>7
状況詰めて結果をパズルしてるのは伝わる。
多分みんなが聞いてるのは所謂、一般ウケする「単体推理」だと思うよ。
Aの発言[安価]この部分は●●なので自分はこう思います。のような。
たぶん過程をすっ飛ばして結果だけ述べるから、中身がないって言われてる。

多分ほんとにそう思ってるんだろうね。
黒出された狼ぽくは、ない

>>+29懸念はしてなかった。禁やろ!間違ってても早。ってずっと言ってた。

(+31) 2024/08/13(Tue) 11:29:39

【墓】 【沈】 沈む月 クローバー

エルクスSG位置ではない、てのは俺も何となく……。
ツァリーヌも「直感でいいなら白」言ってた。
リブレはエルクス噛み納得!言ってたし、なんだろ。
うーん……。
▼砂
籠●禁
これで確認しよ!
流石にスゥは村やで!

(+40) 2024/08/13(Tue) 13:22:36

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>+39>>+40
そりゃそうか。G13の感覚わからんなー

偽切りなら▼砂になりそうだな
渚は今日も16時に喉〆てしまうんだろうか(コアならどうしようもないけど)

籠●禁 そうだなー

(+43) 2024/08/13(Tue) 13:27:07

【独】 【早】 早合点 リブレ

狩人はコルンでなければスゥだと思っているぜ(デスノートヤダ発言)
最初はコルンが死ぬと思っていたから、砂●スゥ出して、でも明言砂●スゥ見てスゥ死ぬわと思ったんだぜ
死んだのはオレだったぜ

(-36) 2024/08/13(Tue) 18:12:54

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望が狂で誤爆している場合は、私自身の>>2:55下から籠真の狼砂ハ+霊騙−望狂です。
ちょうど今見返してる所ではありますが、望●砂の白結果で砂狼に望狂人であることを伝え、望狂砂狼で▼籠で意見一致はこれか?と少し思えてきてるところですが…。どうです?

早いですが、色々予定があるので吊り希望【▼マドラス・グラン】を置いておきます。

>>16籠狂と見て禁黒誘導かと?

(23) 2024/08/13(Tue) 19:11:36

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

スゥがとてもめんどくさい。但し▼焙じ茶の場合、噛み先はスゥ一択になりますね。
そして狂人が灰狼誤認していそうな気がしますが…。

▼グリーディア ほか2人●ツァリーヌ 確定黒。 展開としてはある意味面白いのですがね。

(*14) 2024/08/13(Tue) 19:41:22

【望】 望郷 グリーディア

只今

>>24コルン
>>2:50 ドルチェだけでなく僕にも●グラン刺してる状況で殺せない
>>3:36>>3:51
 噛み合わせはGJ避けをし続けるにあたってマスト
 本人がこういう視界を持てるのだから>>0中段
 で、この状況で「問題ない人が狼」分かる?
・籠八を疑問視する君を噛みたくなかったから。

>>32リリー
 >>意味不
 決め打ちの日にわざわざ敵増やさないでしょ。
 

(34) 2024/08/13(Tue) 21:14:25

【望】 望郷 グリーディア

●コルン、リリーは籠の考察上、そうなったから
消は噛みたかったから占われたのではなく、その逆
副次効果つき>>3:36>>3:51

◆ハの黒要素
・2dが顕著
>>2:58を引用する
・で、マドラスからの回答咀嚼の痕跡ないまま>>3:9>>3:29
>>3:27も説得力が薄い
 客観、君が村だった時のケアをしなければいけないけどそこに目が向いていない
 これもパフォーマンスに過ぎない
 

(39) 2024/08/13(Tue) 22:21:25

【砂】 砂粒 マドラス

>>33普通に望狼ハ村(籠狂)だが…??

【▼籠】、死票になるなら▼望に入れておく
変更ある場合は時間までにいう
投票は吊先にする。占先は暫定●ハ

黒:ハ>渚禁
正直検討し続けても占内訳謎なんだが
>>33がピンポイントに籠ハ?でちょっと

>>32渚の狩出し提案も警戒はしたが
結論変更きっかけの砂ハ霊棄却、いや理論上あるよな……?だとか。結論先行で喋っていなさそう。
籠渚狼時だけだが単体低

(41) 2024/08/13(Tue) 22:28:30

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望真で籠ハ狼なら今日渚に黒を打つでしょうに、と思うので>>32同意。
私1人で考察してみても>>23上にやはり見えてしまい、>>20等も読みまして。
真切り(狂人目)で【▼望】で変更で。

▼望で合ってるなら私が灰に戻るので籠砂●ツァリーヌまたはグランで。もう統一で良いかと思いますが。
また、成功時スゥが望偽打ちの最功労者と思うので籠視点でもスゥ白で良しです。

(42) 2024/08/13(Tue) 22:35:15

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

占先名言のことすっかり抜けてしまっていた。
まあドルチェ●スゥはしないでしょう流石に。

それ明言見たら寝ます。または寝落ちて明日見るかと思います。
焙じ茶はありがとうございました。バラライカによろしくお伝えください。

(*23) 2024/08/13(Tue) 23:44:40

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

狼が砂ハか望禁か悩んでたのよね。

禁って望真がある方が楽なのに、望の持ってきた結果のせいで望真を切ってることになってるのよ。
両狼として先の展望を考えなかったのかなとか疑問。
昨日の襲撃と占い先かぶりのせいであって、今日望が砂黒を持ってきても真切りになった可能性はあるけど。

【●グラン】
スゥの言うこともわかる。
でも色々考えて私はこっちかなって思う。
白引きでもこの方が最終日バランス良さそ。

(48) 2024/08/14(Wed) 00:02:36

【砂】 砂粒 マドラス

(続)
望禁、禁が望の邪魔しているようにちまちま見え
最初囲いに否定的だったんだが……
最終的に生き残るのが灰狼である意識なら理解できる範囲

逆にグラン狼の場合は>>48見るに望狂砂狼という線を消したくないから
=明日グラン黒引かれても、グラン白で籠視点狼見つからなくても
砂狼で▼砂を言い出せる布陣にしている。明瞭

【●グラン】セットで。●禁のほうがいい等指定あれば変更する

(52) 2024/08/14(Wed) 00:35:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら