星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます。沈黙時間明け即発言は出来ないかと思います。方針はお二方に合わせます。

>>*10 ラインを任せるのは可哀想なのは分かります。とはいえ3-2で初手黒でバレてしまったとて▼霊ロラ>黒出占になるのでは無いでしょうか?▼被黒は流石に村人が躊躇うかと。
村が村陣営吊り出来るのは縄増えなければ1度きり故、そこまで深く考えなくてもいいのでは…と思っておりますが、どうなのでしょうか?

(*11) 2024/08/10(Sat) 07:03:56

【砂】 砂粒 マドラス

【占い師】だ。よろしく頼む

3-2なら初日明言自由占が良い
3-1は霊まとめの統一。2-2もまとめに困るが統一派
明言自由で占い先が対抗と被った場合は場合によるな

3-2だったらをいうが
限られた手数でCO者を吊っていき最後に▼灰狼だろう
だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ

今日は18時以降がメイン。夜は24時まで
判定は朝8時台には。今くらいだと思ってくれ

(3) 2024/08/10(Sat) 08:37:28

【吸】 屋台の店番 スゥ

霊は決め打ち視野。恐らく初手は▼偽目の霊で出す。
現状>>7顔は〜を出すなら対抗内訳予想しない?でトルニー偽より

>>2予想なんざ意味ないからしないが、複霊になるといいなと

占いは>>5に興味惹かれる。自分に自信ないの?狩への信用の無さを感じている。
>>6はどこを見るかを見ている。
>>3狼目。最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い。タイミング中途半端さから狂は無さそう。

(9) 2024/08/10(Sat) 09:49:10

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>9反論する気はないんだが
信用がほしいは▼自分が先に入るから残った黒を吊ってくれのほうなんだ

>>8これ皮肉なのか「回り切るまで待ってましたが結構かかったな」なのかどっちなんだ。俺に京はわからん

(-21) 2024/08/10(Sat) 09:55:21

【早】 早合点 リブレ

オレはわかっちまったぜ…これは3-2だな!

初手▼は5役で一番偽目に投げる。占の方が見るのが好きだから、きっと占に吊を刺すことになるぜ!
霊真贋はポンなので、村めの村を見つけて参考にしつつ、吊った占の霊判定を見るつもりなんだぜ!

>>11については占い師と被占の態度によるんだぜ!CO的に多分霊狼だから霊の態度も見る
>>8霊狂見た理由は聞きたいんだぜ!!

(13) 2024/08/10(Sat) 11:16:55

【独】 【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える
渚:白黒以前に好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈なら白でおける期待値あり。あと>>16中段は青≠籠ptか。

上から順に占い反対。

>>9>>17決め打ち視野は理解、ここ2人は動き方注視。

(-44) 2024/08/10(Sat) 14:24:30

【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える、吊の使い方や考え方も○
渚:白黒より好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈黒なら白でおける期待値あり。

上から順に占い消極的。

>>9>>17決め打ち視野理解、ここ2人動き方注視。
沈のロケットは仮に3COになってもスライドとか出来るから要素不明。発言は狼ぽい。

占い師も見たい、待ち。

(33) 2024/08/10(Sat) 15:50:19

【砂】 砂粒 マドラス

>>11黒が引ければ当然▼黒をいう
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった、
灰視点は狼目の黒先はありかに更新されたが、
それよりも▼対抗だ

>>23の「3-2驚いた」の本気度、そこそこあるか
朝の出がCO待ってに見えていたが
>>21RCOと呼ぶほど沈、早くない。5分
赤窓でCO進捗共有していなさそうな体感

>>35CO順で占狼狼霊狂が低いなら分かる
俺は望狼・籠狂・沈真で見ている

(41) 2024/08/10(Sat) 19:59:15

【砂】 砂粒 マドラス

占い先。コルン、リブレ、スゥから考えている
リリーは占不要
禁消は普段なら占わない位置ではある
1回で黒ツモ狙い悩ましいな

スゥ>>36
霊狂見るなら▼地で色見たくないのか?
それとも▼占で霊確黒等を期待?
スゥの>>9には「占が最終盤に残るのは黒引けたときだけ」

喉端
リリーの「早に白黒〜」は「早に白出されても」?>>31村目評価

(44) 2024/08/10(Sat) 20:25:39

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
オレの発言精査せずに希望ならそのまま●オレでいいぞ〜
占吊りたいと一言も言ってなければ>>9>>26▼トルニーの意だが…
統一以外のマドラス●コルンは大反対。

マドラス>>41で強く偽と思ったよ。
灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろと人物ブレしているから。

(-87) 2024/08/10(Sat) 20:40:06

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
●オレでいい。
占吊りたいと一言も言ってないし>9>>26▼トルニーの意で読まれてない&捻じ曲げられた把握。
統一以外のマドラス●コルンは大反対。
グリーディア薄すぎて統一●コルンでも

マドラス>>41は灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろ〜と人物ブレしている。
自分の黒を吊る意識弱すぎて偽だろ…

コルンが灰の中でリリー白にのみ言及はやはり黒い。@1は深夜

(47) 2024/08/10(Sat) 20:52:31

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>12が言いたいこと言っていった

>>13おもしれー男
初手▼は5役で一番偽目に
占見る好きだから▼占
霊真贋ポンだから〜▼占の霊判定見る

霊真贋ポンだから霊ロラ! じゃないんだ
霊ロラおいておいて初手に占削りに行くの微非狼に見える
初手▼霊のほうが投げやすいと思ってたんで

>>14
「禁>>10は砂>>9見ての反応?」は、聞いてどうする? 感やや

>>15村打ち早すぎてびびった

(+7) 2024/08/10(Sat) 21:20:18

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

んー ちょっと普通に ミスったな
という顔をしているのですまない
▼初手狂は 霊黒出したほうが吊られる+2黒で揃った場合に内訳が確定するので
正直困るところではあるな

(-104) 2024/08/10(Sat) 21:53:08

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>63
安価先もちゃんと読みな〜〜?
スゥ「▼偽目霊」「現状地偽目」
マドラス「スゥって▼地したくないの?」
スゥ「は? どこに目ェ付けとんねん」
だよ。

まあコアズレで抽出しながら読んでたらこうなりそう。お疲れ様。

(-113) 2024/08/11(Sun) 00:17:53

【沈】 沈む月 クローバー

>>67じゃあそう聞けよw
1日目は占い師のために灰を見て、2日目に俺たちが占を判断してあげるのが勝ち筋。
だから明日の午前までに真贋出し合おうねって提案もしてたし>>11
他人に求めるハードル高い割に自分がふわふわしてるの見ると黒く見えるね。

>>63横からだけど
吸「▼偽霊 現状地偽目」
砂「地吊って色見たくないの?」
吸「は? どこに目つけとんねん」
ていう流れ。議論の分は吸側にあるかな。

(69) 2024/08/11(Sun) 01:11:39

【砂】 砂粒 マドラス

「明言自由」は対抗に位置を変えさせたくない故だったがこうなら。
コルン・エルクス・ツァリーヌ

>>67スゥとコルン統一は意味が異なる

>>61☆1発言目から間あいてしまうのが苦手
>>63
そも俺の文章がおかしい
「霊狂なら霊吊白が出る可能性あるのか(気づき)それをしたい?」
「霊狂見るなら▼占でこうもできるがこっち?」
なので▼霊視野なことは読めている、うえで文が悪い。ので困った

(74) 2024/08/11(Sun) 01:33:04

【消】 消火栓 エルクス

禁から返事がないと思ったらまだ発言してなかった

>>69
砂→吸が読めてないことまでは把握してるよ
吸→砂も謎いだけ
いや、そもそも読めてないんだから▼占とか勧めてくるなって話な気がしてきたな(自己解決)

何故それで偽目の占いには自分占い〜まで行くのかは分からん

>>74
そーなの
恐らく決め打ち▼地の意思表明なので霊結果はあんま関係ない気もするわね

(78) 2024/08/11(Sun) 01:55:32

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

エルクス>>77
☆決め打ちも視野に入れての▼霊能(トルニー)ですが、トルニー偽或いはクローバー真決め打てるまでの要素が足りていないのが現状です。

但し明日の全白or黒出た場合で偽決め打てる占がいるのであれば▼偽決打占を推すかと思います。
★村っぽい灰とはどなたのことを指してます?その理由も頂きたいです。

クローバー★対抗何予想してます?明日どこかでお返事頂けると…急ぎはしません。

(81) 2024/08/11(Sun) 02:21:35

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます
基本的に勝ち筋は▼霊能ロラ→▼真占吊り(狼狂真決め打ち)かと思います。または偽占の偽黒吊りでしょうかね?

明日からの▲は縄が増えない所を噛みたいですね。明日次第でまた変わりますが、リブレとか護衛薄そうと思っていたりしますが…

(*34) 2024/08/11(Sun) 06:01:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら