星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【青】 青年 コルン

残1発言にぶん投げるのはカスかも。まとめはするわ。
なんか砂黒既定路線に見えて悩

望:▼砂 >>57
籠:▼砂 >>60
砂:▼沈 >>62

沈:▼地
地:▼砂? >>51

吸:▼砂 >>59
早:▼砂 >>53
ハ:▼霊だが砂許容(したくはない) 
消:▼霊 >>45
渚:▼砂 >>1 提案(▼沈)>>42

禁:▼霊?>>21>>23
純灰希望のみは▼砂

仮に砂吊りならハ占いは無し希望

(63) 2024/08/11(Sun) 21:41:06

【砂】 砂粒 マドラス

リブレの不可解な点
彼の思考を仮定してみたが、砂ハ狼の場合こそ「何故青黒を出さずに白を出したのか」では?
吸渚の俺狼視は前日段階よりだが
早は砂狂主張→青白出しを理由に俺狼+ハ狼主張、謎>>20>>22

ツァリーヌは独自路線だが、
霊が沈はともあれ地が明確な偽の▼対抗ではなく▼砂>>51
というあたり赤窓内で方針が▼砂になっていそうではある
昨日の禁許容ムード的を加味すると狼低いか

(67) 2024/08/11(Sun) 22:24:26

【消】 消火栓 エルクス

>>16
役職真偽の取り方をあまり知らんのでな

特に霊能は見たことないが状況的に真狼なので、他灰の合意がなさそうなら霊ロラが丸い

ただロラするなら真目の沈から
明確な偽目から吊れるなら決め打ちの合意取ったほうが良い(▼地後に決め打ちは揉めるゾ)

>>54
あ〜籠-沈はそうかもな
やっぱ籠望視点だと砂狼の真狼狂じゃないか

黒先より砂先吊りで色見られるのが不味い
(沈真目寄り

(68) 2024/08/11(Sun) 22:26:09

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

真決打込暫定霊ロラの【▼トルニー】中です。諸々読んでマドラス偽打てそうと思ったら▼砂に変えるかも知れません。その時は明日説明します。
また、コルンが0時までに決定出すなら合わせます。

皆様のリブレ評感謝。主に>>60>>66辺り納得です。
占希望は【●グラン】で、>>21下を希望します。スゥ・リリー・リブレ反対で。
エルクスは拾えてませんが直感でいいなら白予想故、グラン狼bet気味。

(69) 2024/08/11(Sun) 23:21:51

【独】 【早】 早合点 リブレ

委任なかった…………(絶望)
絶望してねーで情報を読め はい 意思表示▼砂 おやすや

(-75) 2024/08/11(Sun) 23:25:20

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

▼マドラスに変えたいですが、どんな理由で偽決め打ちました をするか悩んでますね。誰かの便乗するよりかは自身で要素は拾いたいのですのよね。

偽なら狼予想 は>>55+>>46「▲俺」の懸念アピとかで出せるのですけどね。

>>63下、無視していいんじゃないですか?シンプルに「黒いと思ったから。」で。

(*16) 2024/08/11(Sun) 23:25:54

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

どないすんねんな。
考えれば考えるほどクローバー真の理論しか出ないからもう▼トルニーでもいいのかもしれない。

(-76) 2024/08/11(Sun) 23:26:45

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ▼マドラスに変えるとするなら、『マドラス真視点>>4「グリーディア狼予想」で>>46「吸早渚消までは同等に灰狼ある」ってどういう思考です? 』から偽決め打つ感じに持っていきたいですけどね。

記名投票なので、私が▼マドラスした場合にはその理由の義務が生じますね。
無記名投票なら何も考えずに▼マドラスに変えれるのですけども。

(*19) 2024/08/11(Sun) 23:33:46

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

偽打つ というよりかは、内訳考えた結果グリーディア・ドルチェが非狂にしかならず、マドラス狼にしかならない という推理でもいいのでしょうかね。>▼マドラス変更理由

最終確認ですが、▲エルクスで問題ないです?一応明日朝早ければ5時頃に起きる予定ですのでギリギリまで対応は可能かと思いますが。

>>*20それは申し訳ない…。

(*21) 2024/08/11(Sun) 23:43:42

【砂】 砂粒 マドラス

俺襲撃がないのは流石に読める、
明日結果を残せるんだから残してほしい【▼地】

対抗、場の空気から籠狼>望狼か?と
禁占に対して●青はしない、
ツァリーヌ・リリー・グラン白
籠沈なら吸。籠地なら早
消は漂ってるが…

地の▼砂に首傾げていたが占狼狼…
先吊りされたくない地狂ならそうか…とは。
ただ生存先延ばしにしたい狼でも普通に通る、
状況振り返ったときに念のため再考を
占2狼でも禁非狼は固い

(70) 2024/08/11(Sun) 23:57:00

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

決定出ませんね。0時になったので▼マドラスのまま寝ました。
明日朝は早いのでバタバタしていたということでいいか…と。

>>70 狂人で私を狼で未定そうな発言ですねこれまた。

(*25) 2024/08/12(Mon) 00:03:12

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

砂狼だーーーー!うおおお!の流れに誰も水を差さないので
砂狼になりきってしまったが

今日黒出したところで狂確扱いされて
▼霊結果白黒で微妙になったような気はしつつ
ただこれが最善ではなかったと思うので狼陣営にはすまないなと思う

(-78) 2024/08/12(Mon) 00:05:02

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

明日▲霊だと思うんだが。
黒出しするならリブラ、白出しするならスゥ
リブラの●自分は非狩だろう。コルン狩はなくはない
スゥ狩は切れん。あのタイミングなら狩でもやる。ただスゥ狼も切れん
リリーは非狩だと思うんだよな……
ほか狩ありそうなのは禁消ではある。ただこれは顔かも
ハは……分からん……

渚吸早ハ禁消+青
12▼地
10▼砂
8▼望▲占したい
6▼灰
4▼灰

狩抜きゲーだな……

(-80) 2024/08/12(Mon) 00:25:07

【沈】 沈む月 クローバー

りょ。▼地

>>71
それヘルプなのは俺読めなかったな。
発言順、籠1→ハ5→籠2→ハ2→籠4で、籠が顔出した頃にはハの喉枯れ気味。コア合わない灰考察しない占い考察も出さずクレーマーになってるグランに困る気持ちはわかる。

籠と望の差。コア都合加味しても籠の速度感は加点対象
また今日の結果と役の動きに対する反応があること>>54
占い先への展望と相談の意思があること>>64
籠真で合ってると思う

(73) 2024/08/12(Mon) 00:25:10

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

狩に占ぶつけて爆散したかったが
現状だと先に▼黒出し占になり狩COあとにしろってなりそう
俺ならそうする、みんなそうだろ

(-81) 2024/08/12(Mon) 00:26:28

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>69>>71なら▼トルニーで頼む。
ドルチェとグリーディアで真狼に見える。
占い真は●グランして頼むの気持ち。
エルクスとツァリーヌの補完までは許容。
>>69はSG作る想定見えないから人間と思うけど。エルクス自己紹介求

>>72
要約:明日以降の伸びに期待、は頷くが、おかしくないも媚びないも人物要素であり、人要素ではないな…

>>66上のドルチェ真は強く同意。>>54の思考の複雑さ。〆

(76) 2024/08/12(Mon) 00:44:04

【消】 消火栓 エルクス

望を最後にして狼が○青出すのはデンジャー過ぎるので禁も村でいいなと気付いた>>44

>>42
砂目線の偽って沈なん?
(本人は▼沈だけど)

>>砂
★なぜ▼沈になった?>>4 >>46

>>77
私への星でいいのかな
☆1番気になったのは青が囲いではないという話が出る割に青進行の話が出なかったこと

だが灰1wな以上この話はかなりどうでも良く……
占い関係なら>>54

(78) 2024/08/12(Mon) 03:40:54

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

寝落ちました。決定でたのですね。
さすがに▼マドラスのままだと怪しまれる気がするので▼トルニーに変えました。

▼霊能→▼マドラス→▼ドルチェorグラン が理想でしょうかね。

▲は今日は▲エルクス。明日以降はリリースゥリブレの中から狩人目から行けば勝てそうですかね。

明日の第一声は12時頃を予定してます。指示あればそれまでに。まとまった時間は夜取る予定です。
二度寝します。

(*30) 2024/08/12(Mon) 05:19:14

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*29 こそ体調にお気を付けて。もし地震等あった場合にはいのちだいじにしてください

大きな打点がない 信じたいが先行しています とか言って明日▼クローバーする予定です。もしかしたら▼マドラス挟んでから▼クローバーって言い出すかもしれませんが。
↑焙じ茶的にはどちらがいいか指示あれば。基本は▼クローバー推しますが。

(*31) 2024/08/12(Mon) 05:23:25

【赤】 【地】 アースライト トルニー

▼マドラス挟むかは世論見てだけど、あまりお勧めはしないかも。
ドルチェ真の場合これ以上真同士が結束すると厄介だし、1狼(偽)確実にまず落としましょうの思考が可能なら。

ウーソーの位置が悪くないから、ウーソーの思考優先ではあって欲しいけどね。

エルクス襲撃の反応で狩候補また探せば良いかな。狂人の偽黒が当たればなお良し。

(*32) 2024/08/12(Mon) 05:55:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら