星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【秘】 火葬想 イサリビ > 弾振具 SAW-GK

 座標◆▽-×の街のことも 大分大雑把な話しちゃってたかも

 ワルっぽい機械、についてだけれど
 重機として働いていた機械の組織と
 人間の軍にいた戦車や戦闘機の組織が
 お互い対立して睨み合ってるんだって

 ただ 本気で戦争したら街が壊れるから
 物理的な争いはほとんど行わないみたい
 裏通りで険悪な罵り合いをする程度、かな

 言葉遣いが乱暴な重機や元軍用機も多いけれど
 元気に挨拶すれば 丁寧に優しくしてくれる!
 コミュニケーションの基本はあの街でも
 変わらないみたいだから、心配ないよ

 人間がいた頃から あの街は港町で
 いろんな地域から人間や機械が来ていたんだって
 今でも 外の街から来た機械のことを
 友好的に受け入れる街みたいだよ

(-44) 2024/05/15(Wed) 13:24:25

【秘】 火葬想 イサリビ > 弾振具 SAW-GK


 ところで キミはこの地球の上を
 ほんの少しだけでも旅したんだよね?
 他の機械たちにも会っているなら
 話は聞いたこと、あるかもしれないけれど

 人類は、滅亡したらしい
 原因はよく判ってないらしいけれども

 確かに ボクのいる島にも
 生きてる人間はひとりもいない
 座標◆▽-×の街も同じみたい
 他の地域の機械からの手紙でも、
 人類の滅亡を示す話がちらほら出てきてる
 

(-45) 2024/05/15(Wed) 13:26:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ペデスタル
5回 残2774pt
インダラクス
13回 残2554pt
ジブリール
9回 残2604pt
SAW-GK
8回 残2549pt
イサリビ
15回 残2476pt

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
マリールア(3d)

処刑者 (1人)

タリアー04(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら