星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>12 7喉5COやで。普通に対抗触れるやろ。グレーのとっかかりもないし、言いがかりとは思わんな。けど、ええわ。この言い方なら自分はリリーはんの村を決め打たせてもらいます。占わんでもええで。多分

霊能真狂というのは、普通に霊能ロラ思考から来てるんやけど、【地】狂やったら出なくてもよかったんちゃう?くらいやで。グレーに決め打ち視野多いんやったら思考更新しますわ。>>13 >>11

(15) 2024/08/10(Sat) 11:51:41

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>20直感やで。しいて言うなら反応。灰の狼の反応やないと思いますよ。言いがかりって言い方が。なんというか同意せぇへんけど、村っぽいなぁって感覚や

>>19
敵わんなぁ。隠したいこと聞かれたやん。
せやで。普通にRCO【沈】狂視や。せやから、占い真狼狼見てたし、占い吊ってええかって思ったんやわ。黒揃いの可能性もあるんやし、けど、結構【沈】狼視あるや、って感じやね。そこで一考してるんやで

(21) 2024/08/10(Sat) 13:45:03

【渚】 渚の リリー

【ハ】の意見聞いて自分でも考えてたけど…
わたし的には【地】が真狂かなぁ
割と決め打ち派が散見されるから赤窓と連動してなさそう
【沈】は信用欲しそうだから真狼
良くも悪くも決め打ちに備えてそうなのは分かる

【ハ】が急に懐柔しに来たのかと警戒したけど>>21は把握
他の人に対しても感覚やロジックが働いたら教えて〜
考えかたの参考にしたいかも(*´ω`)

あ、そうだ|
ちなみに自由占い派ね、わたし

(22) 2024/08/10(Sat) 14:03:58

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>21から
改めて思うんやけど、3-2ってそんな予想できた陣形なんか聞きたいわぁ。結構自分驚いたんやけど、どうなんやろ

【地】が偽やったら、この陣形選んだん【地】やけど、自分狂やったら潜伏安定やと思うんよ。ただ、狼でもグレーに仲間いなさそう感はある。しいて言うなら自分やな。別に【沈】が特段、偽っぽいという訳やないで

霊能真狂なら、占吊が1番狼に嫌がらせできそうで悩む。安定ならロラから決め打ち

(23) 2024/08/10(Sat) 14:31:51

【ハ】 ブルーハワイな グラン

今のところやけど、やっぱり真狼狼━真狂本筋かな。他の人の3━2の考えによるんやけど。【沈】偽なら狼の動きやすいように、【地】偽ならロラ狙いがしっくりくるんよ。霊能の真偽はむずいからロラで逃げるのも悪くないと思うで。

占いは分らん。直感の>>8と変わらんわ。グレーもこれまでの以外は知らんで。狼見つけてどうぞって感じやな。占い候補と、多分コアもずれてるから今あげたところでやろ

最後喉は深夜に

(25) 2024/08/10(Sat) 14:48:00

【渚】 渚の リリー

>>28わたしが狼なら4-1はギリ許せるけど2-3はキツイな…
という観点から考えました( *´艸`)

【吸】
>>9>>26
とりあえずバランスよく見るタイプ 霊決派
【青】
>>16
分かんね 霊ロラ派
【早】
>>30
個人的に一番評価できる灰 占切派
狼だと怖いなぁという気持ちありつつ村なら有難い
【ハ】
理屈は合わないなと思う。本人由来ではありそう。
ロラ派
【禁】
>>17
かたい笑

(31) 2024/08/10(Sat) 15:23:01

【独】 【渚】 渚の リリー

今の時点だったら【籠】以外吊り
そして【籠】護衛かなぁ

ただ狩目の灰として【禁】変態護衛もアリだな
【禁】GJで縄増える&【禁】白GETなので

いまのところは天秤かな

(-69) 2024/08/10(Sat) 15:50:20

【独】 【渚】 渚の リリー

【早】は明らかに強いから村であってくれ!
この人と最終日近くサシになったらカロリー高い!

でも反面、【早】と殴り合う展開も楽しそう
どっちでも結局嬉しいな〜
さぁ明日の展開が楽しみだな(^^♪

(-70) 2024/08/10(Sat) 15:53:07

【渚】 渚の リリー

わたしも深夜のCT不透明だから先に喉使うね〜

占い希望!
初手は【禁】、【早】以外から占って欲しいかな〜この2人に白黒出されても判断困るかなと思う
特に【禁】みたいな位置はリスクあると思う
黒だとSG疑うし、白だと囲いも気になるからね

どんな結果が出てもわたしたちが推理しやすいように占って欲しいかなという要望
黒狙いも大事だし黒吊れるに越したことないけどさ
●【ハ】92%〇【吸】8%かなぁ…

(34) 2024/08/10(Sat) 16:08:26

【消】 消火栓 エルクス

【非占霊】

3連占い師って狂→狼→狼→真でcoされたらかなり困るので、望真狂もしくは望狼なら沈も狼というのは確定してないか
(スライドされても事故ったから霊coしたようにしか見えんよね?)

沈狼→砂真→籠狼→望狂→地狼
沈狼→砂真狂→籠真狂→望狼→地真
沈真狂→砂狼→籠狼→望真→地真狂

狼視点他に事故らないパターンあるかね?
発言は読んでない、次は22時頃

(35) 2024/08/10(Sat) 17:26:17

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>1 吸 灰
張り切り氏 8時ジャスト登校

>>2 沈【霊】
うっすら3-2感じつつまとめ意識 吸と5分差でとりあえず触れとくか感 体感微切れ(沈→吸のみ)

>>3 砂【占】
ロラ前提
黒引きかつ信用取り見越してる感 感覚真狼ぽ〜?
>だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ
これで白しか出なかったら面白いから残したい

(+3) 2024/08/10(Sat) 21:02:03

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>4 禁 灰
占への喉要望出しつつ他3人への触れ無し
無理に喋ろうとしない白い←→ノーコメつまらない
でも「逐一思考を落とすよりまとまった発言を〜」と繋がるか?

>>5 籠【占】
>脳内議題『占い師3CO時(霊のCO数問わず)の初手占吊り進行について』
あとで出してくれるのかな?

・占は黒狙い 確白のリターンが少ないため
・自由推し(どうしても統一をしたいなら考える)
バラ自由の黒乱舞狙い?

(+4) 2024/08/10(Sat) 21:02:52

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>9 望【占】
>陣形による統一自由は今のところ既出に異論無で割愛

ここまでの占方法触れ
>>1統一・自由は村見てから
(砂>>3 3-1統一。2-2統一)
>>4 2-2統一、3-2自由
(籠>>5 自由)

灰意見は「村見てから/2-2統一、3-2自由」だけど
対抗込の感想?
禁への反応か? そしたら禁大好きだね
(直近で対抗も黒狙いの話してるけど>>5、触れず灰のみにコメント>>4

(+5) 2024/08/10(Sat) 21:04:13

【砂】 砂粒 マドラス

【●コルン】を置いていく
単体が役職に寄っているのもあるが、
対ドルチェへの触れ、対クローバーの霊アピ評
灰へというより役職にそういう印象の操作が見え

ツァリーヌは出されることには頷いている
トルニー第一声についての感覚は同意。
正直それ以上を見ないとなんともで残喉見て判断

スゥについては考えているが>>47
霊回り、こちらの質問意図がうまく伝わらず、占先とも違うんだよな、となっている。困った

(59) 2024/08/10(Sat) 23:31:45

【渚】 渚の リリー

おまたせ♪
>>54
@正直分かんない 一つの要素にはしたいかな

>>52
喉使って完璧に分かり合えたら〜?としか言えない。
ただ800ptあったほうが引き下がらないよ

>>58
中段は…ちょっと正解!
推理はね、ジグソーパズルなの
大枠から作らないとピースの手がかり無くなっちゃう
特に真の占い師さんは大枠から埋められるように占って欲しいな!
だから【青】被せは反対しない(/・ω・)/

(65) 2024/08/11(Sun) 00:49:00

【ハ】 ブルーハワイな グラン

結論だけ言うわ。霊ロラ希望。霊能の真偽はつかへん。と言うか明日までになんて無理ゲーや。真狼も考慮。というより自分が真狂どれだけ言っても説得できへん
>>6は雑殴り。だってコア合わへんもん。自分やったら対抗の内訳とか気にするんにと思った程度やで

占い理由考慮はしたいから普通に黒狙い占いがええんやけどな

【沈】は真やったらごめんやけど、多分自分と分かりは合えんわ。全然真切ったとか無いと言っておくで

(68) 2024/08/11(Sun) 01:02:02

【独】 【渚】 渚の リリー

【砂】に関するまとめ(*'ω'*)
>>3 割と3-2濃厚な言い方だよねぇ
可能性いっぱい挙げてるけど本線は3-2の見え方
陣形予想最初からできてる感じがする
>>44
この段階で【早】占い考えてるの危機感足りてない気する…
>>41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
想定がことごとくい師の自覚が足りてない

(-139) 2024/08/11(Sun) 07:32:21

【独】 【渚】 渚の リリー

【籠】に関するまとめ(*'ω'*)
>>27
かなり占い目線だわ…
@グランへの言及
陣形論が役職目線のそれ
陣形事故を考慮しているのが塗り前提の構えではない
またグランをそれで白黒つけてはいない
A占い師が気になるテーマに飛びついている
一つは明日の吊り先、もう一つは自分を吊りたがる人
>>54
@Aがかなり鋭い
内訳見えてないところから考えてるのが分かる

(-140) 2024/08/11(Sun) 07:32:40

【独】 【渚】 渚の リリー

【望】に関するまとめ( ..)φメモメモ
>>52>>71
ここ私目線だと真狂(真>狂)の評価かな
割と占いや灰に支持されてた位置の【渚】にあえて
疑問をしっかりぶつけて考えようとしているの高評価
狼や単なる偽なら渚放置でもいいからね
ここはかなり真っぽいなぁと思った!

>>70>>57
安易に●コルン当てようとしないのも好印象!
能動的に占いを当てたい意欲が見える

【初日結論】
望≧籠>砂

(-141) 2024/08/11(Sun) 07:32:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら