星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【吸】と【渚】は多分村

【籠】狼線のみ【早】狼
【籠】真ならなんとなく【禁】>【消】だけど今日占われそうやなぁ…多分護衛あると思うんやけど

(-46) 2024/08/11(Sun) 17:10:41

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】落としの【望】上げかな。今のところ

(-47) 2024/08/11(Sun) 17:12:24

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

結局【籠】狼やったら信用勝負やんなぁ…。結局真狼っぽいけど。【青】占いは、まぁ評価はできるんやけどまぁええか

(-48) 2024/08/11(Sun) 17:15:25

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【消】はここで霊ロラやったら普通に村な気ぃするけど、【籠】真場合

(-49) 2024/08/11(Sun) 17:16:55

【望】 望郷 グリーディア

確白いないから多数決のつもりだったけど、コルン一人で決めるならツァにも確認を取ってくれと言いたい
投票は占先へ。

占い先悩まし、ツァ白に後悔はないが
これライン取の前提変えた方が良さそ

【▼砂マドラス】変わらず。

霊ならロラ。どちらを吊っても黒判定を出してくると思うのでそこに差異は無いや

>>55中段はメモ

--
別件エルクス評が欲し
現状自分の興味で動いているように見えとっかかりが欲し

(57) 2024/08/11(Sun) 20:37:58

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

【▼マドラス】

ツァリーヌ>>58
リブレは一番現在を生きているように見えるから人っぽい。
全体議事と思考が連動してる。

リブレって騙りと灰狼は手をつなぐ思想の持ち主なのよ。
>>1:32を発言しつつ、>>1:40で私が真と出せるのはリブレが私を真と確信している時くらいしかないと思う。
持論の砂望の占い範囲に入る。
のわりに>>1:56で意見が変わってんの、狼なら何やってるのだかってならない?

(60) 2024/08/11(Sun) 21:06:11

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>*11>>*12を見ましたので、【▲消火栓エルクス】をしています。

(*14) 2024/08/11(Sun) 21:38:56

【沈】 沈む月 クローバー

【伏せ占い 占い先投票】
占いはこれで。コルンはまとめありがと。現状砂に刺してる。
地沈どちらが先出か、指示を。

ドルチェ狂仮定
砂の占い先に後出しで被せて一番手白出しの意図?
砂真青黒読みなら他に黒の方がいい。砂狼青黒読みなら二白にすると噛まれない違和感になりかねない。青白読みなら砂の真偽どちらでも青黒の方がリターンデカそう。→否定寄
>>46二黒危惧なら出す色問わず被せずに他占いのが良い。

(65) 2024/08/11(Sun) 21:56:49

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

真決打込暫定霊ロラの【▼トルニー】中です。諸々読んでマドラス偽打てそうと思ったら▼砂に変えるかも知れません。その時は明日説明します。
また、コルンが0時までに決定出すなら合わせます。

皆様のリブレ評感謝。主に>>60>>66辺り納得です。
占希望は【●グラン】で、>>21下を希望します。スゥ・リリー・リブレ反対で。
エルクスは拾えてませんが直感でいいなら白予想故、グラン狼bet気味。

(69) 2024/08/11(Sun) 23:21:51

【砂】 砂粒 マドラス

俺襲撃がないのは流石に読める、
明日結果を残せるんだから残してほしい【▼地】

対抗、場の空気から籠狼>望狼か?と
禁占に対して●青はしない、
ツァリーヌ・リリー・グラン白
籠沈なら吸。籠地なら早
消は漂ってるが…

地の▼砂に首傾げていたが占狼狼…
先吊りされたくない地狂ならそうか…とは。
ただ生存先延ばしにしたい狼でも普通に通る、
状況振り返ったときに念のため再考を
占2狼でも禁非狼は固い

(70) 2024/08/11(Sun) 23:57:00

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

これだけは決めとこか。【籠】自分白なら多分真

(-93) 2024/08/12(Mon) 02:55:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

メモ
村っぽい【渚】>【吸】
【籠】狼なら【早】は仲間筆頭
【籠】真狼は同意やけど、グレーに狼いる場合は吊り推ししてないところ

【籠】真なら、【禁】がやと思うのやけど、自分SGにする感じはするんよな

(-95) 2024/08/12(Mon) 03:03:47

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんかなー今日絶対占吊やったら結局【砂】になりそうんなんが辛い。けど砂偽なら狂っぽさもある。グレーの味方いないんあたりから

(-96) 2024/08/12(Mon) 03:05:57

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

ちなみに自分狼やったら多分もっと適当に話してるんやけどなー。【籠】真なら【籠】襲撃やろうし、そこは狩さんに期待しとくわ

霊能はほんま申し訳無いんやけど…それだけ気がかりやわ。せざる追えないんやよな。喉数的に

(-99) 2024/08/12(Mon) 03:24:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あんまり進まんけど、明日になったら多少分かるきぃする

【籠】が【禁】黒も真目になると思うんやけどな

(-100) 2024/08/12(Mon) 03:26:15

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

やっぱり【砂】偽っぽさあるんは事実なんよなぁ。

今日の自分ログ後から、由来やけど

取り合えず占い結果2は見れるのやからそれまでなんやけど

(-101) 2024/08/12(Mon) 03:30:42

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

考えること無くなったし霊能考察しておくわ

真の意欲あるんわ【沈】やけど。【沈】狼やったら霊決め打ち希望灰少ないんよなぁ。で、【地】は狼やとしてCOタイミング的にロラ狙い狼やとは思う。地の味方っぽいところどこやん?とはなるけどな。最初からロラ狙いやったら触れへんでも普通か

そう考えるんと、【砂狂】にも説明はつく。味方いいひん感じやし。
【砂】非狼やったら、【望】視点も【早】狼っぽさはある

(-103) 2024/08/12(Mon) 03:41:22

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】偽なら意味ないけど、【沈】真なら【地】の色は意味あるきぃするから【地】投票

けどこれはあくまで沈真の場合のみ。多分沈は自分のことクソ疑ってるしそれは分かるから。けど、RCOやけどまぁこの流れは【沈】非狼っぽさはあるってメモは残しといてもええかもな

(-104) 2024/08/12(Mon) 03:45:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】黒結果出たなら信用してもええ。白結果やったら沈の考察知りたいって思うから地投票しとくわ

(-105) 2024/08/12(Mon) 03:47:58

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【消】ええ感じの村印象あるよな
>>79>>1:62は感覚やと思うんやけどなぁ。グレーは適当に見てるんしばらくわ

(-108) 2024/08/12(Mon) 03:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら