星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>13
2d→【砂】自身に砂吊の危機感がない。>>2:37この辺り。自分普通に【砂】吊ありえた場面やと思う
自視点→【砂】は慣れへん真か判断付かん、狼の仲間いなさそう
>>2:27が【籠】【早】で決着つけに来た風に見えた

3d→多分間違えやったし、砂【狂】なら納得

【望】は>>2;13視の【砂】吊は真狼感あったんやけど。結果的にやったんやなって感

【籠】真狼視>>2:34残り>>11

(29) 2024/08/12(Mon) 14:28:17

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

結論出す必要ない日に結論は出したない。これは曲げるつもりないで

まぁ…けど多分【砂】は偽やろうけど

(-28) 2024/08/12(Mon) 14:54:57

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

後は方法論やけど

【ハ】【望】は普通にあるんよな。グレー視点。と言うかどうせ吊れるでほっといても【砂】は

多分【吸】の発言村由来やとは思うんやけど

(-29) 2024/08/12(Mon) 14:56:30

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】決め打ちなら狂っぽい【砂】なんて残し得ちゃうんかな
まぁ…本音で言うと【砂】真ならここで吊るとめちゃくちゃ後悔するから絶対吊りたない。多分10%くらいやけど

破綻以外では吊らん、砂狼想定なら味方位置自分かな。

(-35) 2024/08/12(Mon) 15:00:46

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あー決め打ちの日早まったと思っての【砂】吊りなら言い方的に分かりやすかったんかな

いや、本当投げやりとかじゃないで、灰見て砂の真上げるの諦めたんや。

(-37) 2024/08/12(Mon) 15:02:30

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

そういった意味では、昨日霊能ロラに行けたのは良かったし残りの喉的に【吸】触れたら枯れるから触れん方がええんかなとは思ってるで

(-38) 2024/08/12(Mon) 15:03:48

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【吸】や【渚】進行やったら、諦めて砂偽要素あげつつ村目狙うのが正道なんかな

(-39) 2024/08/12(Mon) 15:05:41

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

自分が【青】やったら、【沈】真度80くらいやったら決め打つかぁって印象

霊能決め打ちかロラか決め打つ日であるのは違いないで。100【ハ】吊り美味しい気ぃする。と言うより安全か

(-42) 2024/08/12(Mon) 15:26:51

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>33出すなら【今日は▼クローバー】をまとめ発言してね。
得られる〜考えはあれど霊ロラしたい人間が多いならこれ以上喉を進行に使わせるの止めて欲しいから。
>>32後真面目に考えてる人に反省しては言い過ぎだよ。
グリーディアは狂狙いで●マドラス希望。
>>31は真なら流石に自分で沈残しで大丈夫か検討しようよ…

ドルチェには●渚>禁>早だなぁ。
というか他2人がこの盤の狼ではなさそう

(37) 2024/08/12(Mon) 18:35:15

【青】 青年 コルン

そうね、確定させとこっか。
今日は【▼クローバー】とさせていただくよん。
スゥとクローバー(>>23)はすまんね。

一応灰の半数以上がクローバー真打てるぜ!って話なら残す択も考えてはいたけど、希望としてはスゥ(+ツァリーヌ)のみなので残す択は取らず。
情報搾り取れるだけ搾り取って占い真決め打とや〜ってことで頼むよ頼むお願い。

(狂放置の話どこか後でこっそり教えてもらてもいい?>>34)

(38) 2024/08/12(Mon) 18:55:48

【砂】 砂粒 マドラス

沈真と言い切れないので【▼沈】だぞ
霊真確信できる可能性は初手黒を引くことだけだった

とても素直に考えて
手順無視を押し通して▼砂をいう籠吸沈という視界

【籠に灰に黒を出させる進行にする】が考えうる勝ち筋ではあるが、現状籠の灰数グラン抜いても確定しなく。噛み合わせが痛いな

白:禁>>渚>ハ>吸
状況を強く取っている。渚が籠真派にしても灰狼に興味がないのが気になる点ではある

(39) 2024/08/12(Mon) 19:03:06

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あぁ、【禁】は【望】初手囲い位置か。把握漏れてたわ

(-60) 2024/08/12(Mon) 19:50:32

【望】 望郷 グリーディア

かなり眠い 
>>all 明日【優先的に】何が欲しいかリクエストお願いします

備考:
・▲コルンしなかった→GJ避け+>>2:71保護役
・2dグラン、どちらが相方かで人物像が変わる
 砂狼なら我欲が出た故に折れた
 籠狼なら本人要素の思想の上で動いた

までも1d真狼狼予想の流れからあれフワッとしてんのかわんねんだよな

>>1:27ドルチェ→グランは総じてサポートの呼びかけに思える

(56) 2024/08/12(Mon) 23:49:02

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>44
ロラ完遂しない=自分中で決め打ち。それ選ぶのは【青】やから。霊能決め打ちなら自分の色次第の方がええやろ。【砂】霊白でも客観何も進まんやん

>>48上段
仮に【ハ】【望】狼やったら、【籠】の占い避け意味あるやろ客観とは思うんよ。【籠】視点重ねんの勇気いいひん?

【籠】霊能おらんくなるやったら初手囲いしないとか無いと思うんやけど、なと個人的に思うんよ

(59) 2024/08/13(Tue) 00:32:46

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>61そうなん?昨日【消】結構高い位置やと思ったからSG的な考えは無かったんやけどなぁ。それって灰の色付的になん?占決め打ち負ける想定してってこと?

ただ現状で真やと思う【籠】と村で見てる【吸】の意見としては受け取ってるつもりやで。次点やったら>>2:20から【早】なんかくらいや

何回か書いてるけど【数】【渚】は狼はないとは思ってる

(62) 2024/08/13(Tue) 01:35:14

【独】 【渚】 渚の リリー

【狩CO】
籠と沈に塗られてる気したから朝イチCo

護衛先
2d望 GJ期待値追求 望狼以外なら噛みたいはず
3d吸 砂が予告入れてた位置 白なら噛まれそう
   青噛みする狼じゃなさそうなので変態気味にいく

>>3:37
言い過ぎじゃない キレてる
>>3:51
代弁感謝 ほんとそれでしかない
中途半端なことして負け筋増やすのやめて欲しい
沈みたいな言動が伴わない人嫌いだから反発しちゃった!

(-112) 2024/08/13(Tue) 02:58:15

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

多分噛まれんやろなぁ。【消】狩思うんやったら、【籠】襲撃はありそうやけど、無難に【青】襲撃。まぁ狩いるんなら【籠】鉄板でもいい

(-113) 2024/08/13(Tue) 04:08:20

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【籠】真目なのに【ハ】黒っぽいからとか【望】真目とか言われたら吐きそうやねんけど。説得も自視点むずい。けど、【吸】とか厳しそう、【青】とか案外波長合ってると信じたいから長生きしてほしい

(-114) 2024/08/13(Tue) 04:10:28

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

偽要素むずいなぁ。普通に【ハ】【籠】の否定から攻めたいんやけど。結局単体【望】偽要素とかないやろ。と言うか【砂】も絶対偽とかいい切れんで

【吸】や【渚】は結局自分で結論出しそうやしなぁ。探り入れても対立しそう。最終日来たら頑張るか。多分自分残されるやろ

(-115) 2024/08/13(Tue) 04:15:29

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【籠】普通に今日【渚】しか占えんとちゃう?とは思いつつ

【籠】【望】狼やったら黒ぶち上げて来そうやから、そんなんやったら嫌やなぁとか思いつつもそれやったら【ハ】→【望】→【籠】→とか、んー狩次第やんとか負け確かと思いつつ。

明日それ以外なら籠はやっぱり真要素あげれる

(-116) 2024/08/13(Tue) 04:20:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
6回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)

処刑者 (1人)

【地】 トルニー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら