星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望が狂で誤爆している場合は、私自身の>>2:55下から籠真の狼砂ハ+霊騙−望狂です。
ちょうど今見返してる所ではありますが、望●砂の白結果で砂狼に望狂人であることを伝え、望狂砂狼で▼籠で意見一致はこれか?と少し思えてきてるところですが…。どうです?

早いですが、色々予定があるので吊り希望【▼マドラス・グラン】を置いておきます。

>>16籠狂と見て禁黒誘導かと?

(23) 2024/08/13(Tue) 19:11:36

【青】 青年 コルン

>>14
おけ、
【希望締め切り:23時】
【決定:23時30分】 
で、遅れそうな人は申告よろよろ。

>>18
これせっかく記名投票かつ制限ないし、今日の投票COでよくね?と思うなどしてた。
>>20見た、正答分からん。

今日は噛みを延々と眺めている。
トピック
・籠ハなら初手リブレ優先しない?
・籠ハで消噛み合わせ演出何?
・望灰狼で今日リブレ噛み入るの何故?

>>8
渚狼切っていいん?

(24) 2024/08/13(Tue) 19:32:14

【ハ】 ブルーハワイな グラン

自己弁護と考察の違い分からんけどなぁとは思いつつ
>>16考えたけど、あんまりなぁとは【砂】【渚】やと思ってたんバイアスすごいのかもしれん

【禁】
自分視の状況しかないからなぁとは。それは判断するのは結局【青】
やしなぁとは。【〜なのは黒い】とか期待するんやったら分からんけどなぁとは

【望】偽、偽の【望】が【籠】に狼判定してるのが見えてる村に発言してるつもりやけど

多分締め切り

(27) 2024/08/13(Tue) 20:06:29

【渚】 渚の リリー

結論だけ先に示すね( *´艸`)
【占い真偽に関わらずハ>>>吸(狼>白)】
禁が特に単体と盤面で白&吸は単体村で理解できる

正直占い真偽は今日は分からんというところ
発言等でいくなら籠>望>砂
ただ噛み自体は砂真の噛みじゃね?が第一感
籠真なら>>26こうなのよ
ただ籠渚噛みでもなく渚黒出しでもなく早噛み
これって籠の信用落とすための噛みor砂真にしか見えない
ただ平和避けは普通にありそう

(28) 2024/08/13(Tue) 20:18:46

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

>>36
スゥ狼なら噛み方がおかしい。
けどそれが白を取るためと言われると否定できない。

たださ、GJが出て縄が増えたり、私の灰位置から狩人が出たり、最終日の議論バランスをとって私がスゥを占う可能性があったりするから不安定なのよ。
間違いなく順当に噛んだ方が安定する。

スゥ占って白で灰狼確定せず負ける方が嫌だなって思う。

狼こっちだと思うから【▼マドラス】を一応出すけど、決めるのは村人。

(37) 2024/08/13(Tue) 21:51:28

【砂】 砂粒 マドラス

>>33普通に望狼ハ村(籠狂)だが…??

【▼籠】、死票になるなら▼望に入れておく
変更ある場合は時間までにいう
投票は吊先にする。占先は暫定●ハ

黒:ハ>渚禁
正直検討し続けても占内訳謎なんだが
>>33がピンポイントに籠ハ?でちょっと

>>32渚の狩出し提案も警戒はしたが
結論変更きっかけの砂ハ霊棄却、いや理論上あるよな……?だとか。結論先行で喋っていなさそう。
籠渚狼時だけだが単体低

(41) 2024/08/13(Tue) 22:28:30

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

望真で籠ハ狼なら今日渚に黒を打つでしょうに、と思うので>>32同意。
私1人で考察してみても>>23上にやはり見えてしまい、>>20等も読みまして。
真切り(狂人目)で【▼望】で変更で。

▼望で合ってるなら私が灰に戻るので籠砂●ツァリーヌまたはグランで。もう統一で良いかと思いますが。
また、成功時スゥが望偽打ちの最功労者と思うので籠視点でもスゥ白で良しです。

(42) 2024/08/13(Tue) 22:35:15

【青】 青年 コルン

希望締め切りまで30分切ってるので、余裕がある人は出してね〜。
>>27間に合わないと捉えてる

>>36>>37スゥ狼はほぼ追っていなかったのでスマンネ……
そしてリリー使い切り普通に見逃してた。グダグダでゴメンネ。
【狩はコルン投票CO】でおね、
明言用分の文字数は残してもろて

>>38>>39
見てる、ありがと。
狂生存〜のとこ、望真籠狼時、砂狂生存する未来って今日朝時点で見えたか教えて。

(43) 2024/08/13(Tue) 22:43:27

【望】 望郷 グリーディア

成功可否見るまでもなくRPPなんですけど
そもそも地盤盤石なドルチェが決打の日に敵増やさない(2回目)なんですけど

>>17>>19グラン疑ってて僕吊とか進行として意味不よ
それなら明日グラン吊ってよ

コルン>>43籠狼って真狂区別ついてない
ハは望吊から動かないだろうし
籠は6発言目まで吊りに言及してないどうなんだろね、
こっちはハ籠狼両方抜いたのに、【▼砂】とか舐められすぎだろ腹立たしい

(44) 2024/08/13(Tue) 22:53:13

【望】 望郷 グリーディア

【▼籠】▼ハ轢いて

>>45スゥ
>>3:57で禁≠地だしてる
2dだけ見るなら▼砂からの霊轢、十分通ったはず
で、霊黒出して内訳攪乱できた
ハ捕まらなきゃ籠狼も導きずらい

>>2:61「任せられてた上で」それをしなかったのは重く取る>>2:69
無視しないで
籠地のキレは性格とか心情の話による、切りにはなってもキレにはならない

で、禁狼なら▲占青挟む余裕あった なんで灰狭めて死に行ってる?

(46) 2024/08/13(Tue) 23:29:37

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

狼が砂ハか望禁か悩んでたのよね。

禁って望真がある方が楽なのに、望の持ってきた結果のせいで望真を切ってることになってるのよ。
両狼として先の展望を考えなかったのかなとか疑問。
昨日の襲撃と占い先かぶりのせいであって、今日望が砂黒を持ってきても真切りになった可能性はあるけど。

【●グラン】
スゥの言うこともわかる。
でも色々考えて私はこっちかなって思う。
白引きでもこの方が最終日バランス良さそ。

(48) 2024/08/14(Wed) 00:02:36

【ハ】 ブルーハワイな グラン

間に合わんかったすまん。【吊】把握

うーん。結局【渚】の黒といより、【籠】狼やったら黙って【ハ】黒出せばでええやろ感

3dで狂の黒【ハ】は自分に出せへんやろ。とは思うし。狼【望】変わらず
戻ってもなーんも変わってないわ

【籠】にも【禁】占って貰えればええ

(49) 2024/08/14(Wed) 00:07:16

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【望】に悪いことしたわ

盤外戦術に近いやろ。多分望んだ殴りでも無いと思う。けど、最善は【籠】の相方足らない【ハ】の演出するしかなかったんや

(-75) 2024/08/14(Wed) 00:11:18

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>48
この展開やったら、【籠】銃撃見越してるちゃうかと?決め打ち負けても
【ハ】が【籠】のグレーやし。でも、決めにこーへんかったんわ謎に思ってるんよ。【禁】が【ハ】狼見ながら【望】吊は非狼の行動には見える


【ハ】占【禁】占と自分の中で同意味やから

(50) 2024/08/14(Wed) 00:16:13

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【ハ】【籠】の切れ何て、自分見つけるもんじゃないやろ


グレーが見つけるもん

(-80) 2024/08/14(Wed) 00:29:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【望】が偽やって分かったらトコトン偽要素あげろ言うのは分かるけど。したないわ

(-81) 2024/08/14(Wed) 00:30:26

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【ハ】の白目上げるより【籠】【ハ】の2狼無い感は昨日から出したつもりやで

そういう意味やったら【ハ】視点【籠】がグレーっていうのも良かったんかもしれん

(-82) 2024/08/14(Wed) 00:31:49

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

1番ええのは【籠】真GJ。【ハ】白【吸】狩な気ぃするけど、わからん

(-83) 2024/08/14(Wed) 00:33:34

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【砂】は真追いきれんな。多分

(-84) 2024/08/14(Wed) 00:33:59

【砂】 砂粒 マドラス

(続)
望禁、禁が望の邪魔しているようにちまちま見え
最初囲いに否定的だったんだが……
最終的に生き残るのが灰狼である意識なら理解できる範囲

逆にグラン狼の場合は>>48見るに望狂砂狼という線を消したくないから
=明日グラン黒引かれても、グラン白で籠視点狼見つからなくても
砂狼で▼砂を言い出せる布陣にしている。明瞭

【●グラン】セットで。●禁のほうがいい等指定あれば変更する

(52) 2024/08/14(Wed) 00:35:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら