星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ハ】 ブルーハワイな グラン

いや。別に気を抜いてるわけちゃうけど

すまん。安心したというか、自分視点でしっかり内訳見えたからってだけやで。
今日の噛みだけ見たら普通にチャレや思うたから

【ハ】黒出すんやったら【砂】狼も薄いんやと思うかなと
そうなるとワンチャン【籠】狂に賭けた噛みにも見えんで。狼視点真狂の区別ついて無くて【籠】が【ハ】黒出してくれん賭けた形やな

吊希望変わらんやろうし【禁】にはしておくで

(5) 2024/08/14(Wed) 12:56:47

【渚】 渚の リリー

噛み考察は除くけど噛み筋から分かる
【狼の戦略概要と狼像のプロファイル】
@真狂黒引き>平和による縄増え
A信用勝負上等
B噛みで可能性を絞って狂を誘導していた可能性
C早、吸噛み=早渚吸3白確定
 序盤の灰票はLWも嘘をついていないはず
 なんなら最初から禁vsハ固まっていた可能性

総じて述べるならば今回のLWの2択は難しい
おそらく狼特有のブレがない
だから消、早、吸の考察も引用して深める

(8) 2024/08/14(Wed) 15:21:47

【ハ】 ブルーハワイな グラン

んー
【禁】【望】やと3dの【ハ】黒あたりちゃうと前に言ってる通り。

蒸し返すようで悪いけど2dの砂吊希望が結局、あの時点で村っぽかった【吸】【渚】の意見鑑みたんやで。【青】の霊能ロラ支持従うん?出るん?って内心思ってたからや


推理者の【渚】【青】はなんかあれば。単喉で返す

(10) 2024/08/14(Wed) 15:42:06

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>14
んー。【砂】の立場で自分が狂人であること伝える必要ないからちゃう?2dからHP低めやし吊られたら吊られたでええ。狼から襲撃されへんやろ。黒出したら黒で残り白出してるのと同義やし狼の邪魔になる

仮に【籠】が狂なら黒出す必要あるのはこっちや

結局【禁】【望】やけど、初手占いに関しても【籠】からの占避け何やろうなぁ。結局避けらた訳やし

投票お好きに【籠】も【禁】以外入れるんやったら教えて

(18) 2024/08/14(Wed) 20:19:52

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【渚】の意図が分からへんけどなぁ…これ自分黒由来だったら申し訳内で

(-28) 2024/08/14(Wed) 21:07:09

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>20
普通に自分としては【望】吊は真切りや思うてたし、変にRPP振りた無いんやけど。感情見たいんやったらややめてほしいわ

【ハ】【霊】やったら霊能吊り関連で目立って占われた世話ない動きちゃう?狼は程度霊ロラ心得てるやろ。【ハ】が霊能ロラ思考やったんわ、誰の占真も切りきれへんからやで。
【ハ】【霊】やったら黙って民意の流れ乗ってたわとは言っとくで

(21) 2024/08/14(Wed) 21:17:17

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>21
補足すると、【砂】真やっても吊られそうやし、手順変えたいなら好きにせぇ。狼のゴリ押しには見えへんからな
3d

→【禁】のこの【ハ】が黒い>>2:59.>>2:68(意見とてはわかる)→【望】【ハ黒】→【禁】の【望】への真目上がり方見えへんのが黒いって言ってるで>>3:5
【ハ】疑いが本当、【望】が真に見えるはず。それが言えへんのはある信頼あった【籠】と対立できへんかったように見えた

(23) 2024/08/14(Wed) 21:32:13

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>27 補強
黒出せへんかった狂【砂】、狼視点信頼勝負勝ちそうな【籠】から【ハ】黒出るの期待するしかなかった。【狼視点真狂区別ついてなかった】ように見える噛みやから【望】狼固いと思てる。
【砂】狼で残り喉考えない方がええ思うで


>>26
嘘については判断任すわ。★無視の不義理はあったかもしれへんけど説明不能の行動取ったとったつもりはないからな。

【禁】投票で締めとく

(29) 2024/08/14(Wed) 23:14:26

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

言いたいことは言ったけど自分クソ村やなぁ…
結局【籠】真やったら【砂】吊で良かったし、【沈】真やったら真っ当オブ真っ当やん

(-39) 2024/08/14(Wed) 23:16:05

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

黒出せれた後、徹底して説得受けへんかったんも悪かった思てる。自分が村だと思わせる努力放棄してもうた。【籠】の信頼高さ利用して【籠】と【ハ】の狼を見させない動きやった

ぶっちゃけると【ハ】は何聞いても、自分の思うこと返ってこないと思わせるように動いた

(-41) 2024/08/14(Wed) 23:20:13

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

特に【青】がクソ強い。と言うよりこの行間見てくれてるもんやと信じたいけどなぁと。多分【消】もそんな感じで見てた気はする

(-42) 2024/08/14(Wed) 23:21:50

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

結局、あれから見ても【砂】が偽やったんかって自分には見抜けへんかったし、とは思う

(-45) 2024/08/14(Wed) 23:27:14

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

ぶっちゃけ【籠】から【ハ】黒、【砂】【ハ】白出てたらRPP宣言してたでタイミング次第で

【籠】の狼も95%以上倍と思ってたけど、その場合がお察しやったと思うけどちゃんと戦うつもりではいたで

(-46) 2024/08/14(Wed) 23:29:58

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

嘘つけない狼とかもはや黒い判定でる村やんとか改めて思ってる。噛は分からんけど悪くはない気ぃするで。【望】の【ハ】黒も昨日勝ちきればオッケーやしなぁ

結論【ハ】黒スゴるのが悪い

(-52) 2024/08/15(Thu) 00:18:25

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【望】【ハ】狼でも3d【ハ】黒ありやった気がするけどなぁとは

(-54) 2024/08/15(Thu) 00:20:46

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

夢の3黒ありえたで

と言うのはさて置き
【青】襲撃と狩噛みならええんかなと。決め打ち外す前提やけど

(-55) 2024/08/15(Thu) 00:22:07

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

占は結構自分視点で語る方は好みやけど。好感度ゲーで痛い目見て全情報出揃って考えたいタイプなんよ。占い文にケチつけるのはしたないも経験上。自分視点で違うは重ねていくのが好み

【籠】【早】は普通に見えてたけどそれ以外は見てない。【砂】は非狼、【望】は何でもあり

めっちゃ【籠】真って訳じゃなかったけどなぁ。個人的にはやけど

(-57) 2024/08/15(Thu) 00:28:18

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

けど、【早】村やったら【籠】の仲間おらへんそうに見えたしなぁとは

【籠】に【渚】よりは【ハ】【禁】占って欲しかったけど、【籠】視点で上手に説明できひんかったのは自分のミスやったなぁと。【籠】視点【ハ】占てくれの方が楽やったかな?

(-58) 2024/08/15(Thu) 00:31:55

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

【▼グラン】

新要素出すなら、>>2:36(>>2:58)の縄数軽視▼砂は当時は印象悪止まりでしたが、>>4:19>>32同様で素直な狼。
あと素直に近いですが、不慣れ狼でもあるかと思いますけどね。ここの狼要素を強く突きに行くのは紳士的ではないと思いますので詳細は伏せますが…。

他にも要素提出したかったですが、体力睡魔等限界です。〆

(39) 2024/08/15(Thu) 01:39:30

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

初手●禁は>>1:56が原因?
仲間の失言を自分で指摘した上で占い、結果白で疑いから遠ざけ

>>2:21占い除け
気にせず占いが来た時用白要素作り

私視点沈は行動非偽
>>2:69霊ロラは黒要素

●禁予想で>>2:71無視●ハ
消噛み狩狙い疑問も、狼が狩見たなら消黒はなし
ハ白は狼位置厳しく黒出し

誰が書いてもこうなるから別のことしてたけど眠いから落として寝ます。
【▼禁】吊占セット済

(40) 2024/08/15(Thu) 01:57:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (4人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)
【吸】 スゥ(5d)

処刑者 (3人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)
【望】 グリーディア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら