星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【念】 彫金師 スカリオーネ

 どんな人、か。そうだな……ただただ優しかったよ。
 俺が冒険に赴いても、只管帰りを待ってくれた。
 辛抱強いのが、良くなかったな。

[話始めるのに時間は掛からなかった。
男の中ではすでに、起こってしまった事象。]

 長期で家を空けていた間に、病で死んだ。
 家で、俺を待ち続けて。
 この店はミラが始めたんだ、帰りを待つ間に働いていたいから、と。

[店名に自分の名前を使うことを提案したのは男だった。
その名の意味を込めて。
自分の名が看板になることに、恥ずかしそうにしていたのを覚えている。]


 もう、5年以上前だ。


[写真と同じように、過ぎた月日は記憶を色褪せさせる。]

(!43) 2024/08/28(Wed) 19:09:43

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら