星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 きぐるみ ピギー

[ただ特殊な出会いで、期限付きの依頼で、そしてそれが終わった後に繋がりがなくなる。というのをいわれる。
それが自分の予感だとか、自分は勝手するのだろうと思いつつも、焦燥感を持っているというのに、少し考えこむようにした後]

 初めて酒飲んで酔っ払っちまえばそんなもんだ。

[とはいえ切欠は一切飲んでいなかったが、謝るイヨリ>>2:C89へと、そういうことにしておけ。ということで]

 褒めておだてるよりマシだろ。

[どうやら恐怖>>2:C71するらしいしなぁ。と思い返す。
そもそもお酒を飲むというのは最初の約束通りだしな。っていう辺りがずるいのだろうか]

 そういう小難しいことは寝て頭すっきりさせた後考えるんだな。

 ほら。

[わからない。違ったらどうしよう>>2:C90というイヨリ
迷わずに消えることを選んだことで誰も必要としなかった子が、迷い生きることをきめて誰かを必要とするようになった子へと、ぎゅっと抱き着かれ掴みながら名前をいう女性へと、水と花の蜜とで割ったジュニエーブルを作って渡す。]

(C1) S.K 2024/08/30(Fri) 20:57:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら