星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 衣代和かほ


 ここは抱き上げるところじゃないんだ……。

[これを元の世界では担ぐという。
米俵とかがよくされるやつだ。
二日酔いかもしれない人にやる行為ではないと思うが、ピギーのこの運び方は安定感があるから文句は言いにくい。

抱き上げる、をされて血圧を上げない自信もないし。
むしろ優しさなのかもしれない。絶対違うけど。

そんなことを脳内から指輪越しに独り言で零しながら、大人しく椅子に座らせてもらう。
そしてぼさぼさ頭のまま、お茶を淹れる姿を眺めていた。>>C9

窓の向こうの空は、地平線の彼方の夜色を薄くしてきていて、静謐な朝の始まりを予感させる。

いつも気配のないピギーだけれど。
夜と朝の境に滲むような存在を心で感じ取っていた。]

(C12) soranoiro 2024/08/31(Sat) 00:42:18

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら