星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 衣代和かほ



 ……広いねぇ。

[ピギーの問い>>C16に静かに答えた。
大きく息を吸って吐いた後の声は、震えを含んでいる。
あの日も屋根の上で同じ台詞を呟いたけれど。>>1:86
胸にある想いは大きく変わっていた。]

 あ、ピギーも夜明け色になってるよ。

[隣を向いてくすりと笑う。薄桃色だもの。
ふわふわの毛が朝陽と同じ色をして風になびいている。
そうして一緒にカップの中を覗き込めば、互いの手の中、作り上げた小さな世界にも夜明けが訪れていた。

先にカップを口に運びながら。
空を飲んじゃうみたいだね、と小さな声で。*]

(C19) soranoiro 2024/08/31(Sat) 10:58:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら