星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 きぐるみ ピギー

――夜明け・屋根の上――

 高いところから見るのは好きなのか?

[広い光景を見て、朝焼けの空気を全身に染み渡らせるように深呼吸するイヨリ>>C19は酒が強いうえにあまり持ち越さないタイプでもあるのだろう。
もう少ししたら人々の生活音もより活発となっていくだろう街を自分も見下ろしたり、空をみたりとする。

 夜明け色なんて言われることはなかったが…イヨリはイヨリで朝焼け色になってるな。

[薄く色付く灰白の髪をみつつ、カップの中が朝焼けに染まるまでの間をまった後、自分も一口、ハーブティーを口にする。さっぱりした香りにレモンが加わり、すっきりとした味わいつつ]

 来た当初とは似合わないことをいうようになったな。

[微笑みを声に乗せて静かに応える。
あの頃は、星も何も見えない空とか思っていそうだとか、そういう風に見えていたのになーとは言葉にせぬものの思うことだ]

(C20) S.K 2024/08/31(Sat) 15:37:25

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら