星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 きぐるみ ピギー

 ……なぁ、イヨリ。はやいところ一人前になれよ。

 明後日には月が満ちて門が開く。ってことは、ギルドから援助があるのも明後日までだ。
 その後のことがあるからな。

[帰る帰らないではなく、いい具合に利用しておこう。とでもいうように過ごしてきたイヨリ。ハプニングでここに連れ去ったことには変わりないのだがそれでもその後は自分の意志で庇護下から外れる選択をするのだからそうなるだろう]

 ひとまずは俺のとこに世話になって生活に慣れるといい。といってももう一か月もかからず一人ででも街の中で暮らすのに難しくなくなるだろうけどな。

 ……好きかどうか確認するのも、恋愛するのもその後にしてくれ。

 …寄る辺もなく自分で寄る辺も作れない。そうなると頼った先の顔色をどうしても伺うことになる、そんなのが思考に過る相手と一緒に過ごすってのは……好きかどうかわからなくなりそうじゃないか?

[と昨日>>2:C90のことに触れながらいって]

 それにそういう相手のほうが俺も、恋愛っていう遊びに興味を向けられるしな。

[それでいいか?というようにイヨリを見つめもう一口ハーブティーを味わった*]

(C21) S.K 2024/08/31(Sat) 15:37:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら