星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【叫】 衣代和かほ


 都合のいい女に、……なりたいわけじゃないの。
 それでもそばにいたい気持ちとピギーを知りたいって思うのも本当だけど、心臓が痛くてさみしいって、もうなってる。

 あとね、縁がないって、わかんなくていいことって言うから。
 私だって好きの先にそういうの考えること、教えたかった。

 でもピギーがそういうの別に望まないってことも、
 私が我儘言ってるだけってことも分かってる。

 …………別れが来そうで、こわかったのもあるんだ。

 なにか繋ぎ止められたらって、少しはあった。
 それで考えを変えるピギーではないんだろうって思うのにね。
 
 あんなに出会いが特殊だったから、
 お別れも、突然あり得るんだって、いつもこわい。
 ピギーにとって私は世話する異世界の人だから、1ヶ月経ったらじゃあなって手を振られるんだろうなって考える。
 感情的な私の予感で、胸が潰れそうで、焦るの。

(C88) 2024/08/30(Fri) 08:13:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら