星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【墓】 旅行者 パウゼ

 
一度、つい床に投げつけてしまったんですけどね。
衝撃で一部が削れて欠けてしまいました。
こんなに不安定じゃ、産業用じゃ全然使い物にならないですよ。
価値はとっても低いです。

[苦笑いをしながら、呟いた。]

でも、とてもきれいだ。

[陽の光に当てると、透明感のあるピンク色の、その中の細かい粒子がきらきらと光を反射した。
少しずつ動かせば、光る粒子が少しずつ変わり、同じ反射なのに、少しずつ光の強さや大きさを変えていく。

医師は、黙って部屋を出て行ったようだった。
暫くの間、無心で小さな石を眺め続けていた。]

(+16) 2023/01/16(Mon) 22:30:40

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら