星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


【墓】 旅行者 パウゼ

[医師は遠くを見ながら話し続ける。]

「彼らは、貧しいものが無策で死んでいくことに、誰も気づきもしないことに怒りを覚えて、金持ちが集まるホテルや観光地を狙ったそうだ。
物理対物理の争いなど、金がある方が勝つに決まっている。
実際戦争にもなっていない。
ただ今は、政府が彼らを掃討しているだけだ。
きれいに焼け野原にしているだけだよ。

…なぜこんなことをするんだろう。
愚かだ」

[視界の前の方で遠くを見ていた女性が突然泣き崩れた。
隣に居た病院の関係者と思われる人影が彼女を支え、そして自分たちの横を通り過ぎ、階段へと向かって行った。

気が付けば、闇夜の中、街の高い場所、バルコニー、至る所で人々が攻勢をかけられている土地の方を眺めていた。
歓声の一つも上がらなかった。
皆黙って、同じ方を眺めていた。]

(+22) 2023/01/17(Tue) 23:40:37

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら