星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 佐次詩羽

[勇気を出して、部屋にお泊りすれば?
話がもっと聞きたいと切り出したのに、話す事はないと直球で返ってくる]

 えーー、まだ聞いてない事いっぱいあるよ
 そもそも元カノってどんな人?
 美人なの?
 オズ君は彼女のどんな所が好きになったの、とか
 オズ君から話す事がなければ、
 わたしの質問に答えてくれるだけでいいから、ね

[根ほりん葉ほりん。そわそわな心情をひた隠しつつ。
(でも、ちょっとそわそわは伝染したかも)
まあ、暴露会はともかく、部屋飲みには賛成してくれた。
酔いつぶれても放っておける、ってそこかい!]

(=7) 2024/08/27(Tue) 23:39:48

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら