星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 佐次詩羽

 
 顔は割と良かったよ。あと優しかったし。
 気遣いもよくしてくれたし。

 ……あ、付き合い始めてすぐにわたしの誕生日が来たんだけど、
 指輪をくれたの。
 好きな人からね、指輪をくれると嬉しいんだ。やすっちーものでもね。
 で、この指にはめると、恋人がいるよって目印になる。

[左手をオズ君の前にかざして、何も嵌められてない薬指の根本を右手の指で示す]

 この世界の恋人同士は、装飾アクセサリーを付けたりする?
 
[ね、今朝わたしが言ったのを覚えてる?
一生形に残るものとか、思い出になるものとか>>=5
あの言葉が結びつくのはココですからね〜〜?!って言いたいけど……言えないんだぁ。*]

(=16) 2024/08/28(Wed) 20:29:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら