星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 佐次詩羽

その後

[口説き文句勝負という暴露会が行われた夜以来、
わたしたちの関係は少しずつ変わったと思う。>>=22
毎朝のキスから始まり、キッチンで二人並んで立てば、
何かにつけて横からタッチ。
それ味見したいな。はいアーン。
ウ〜ン、おいしい。お礼のちゅ♡ みたいなの。

そのたびに文句言われたかもしれないけどね。
刺激するなとかナントカニントモカントモ。
でもこっちはその程度じゃやめないぞ。
外に出かけるときだって、手を繋ごって誘ったり。
真横に並んでは腕を組んだりするんだから。

細けぇジャブスキンシップを繰り返してダメージ欲求不満を蓄積し、
いつかはマットベッドに沈めてやる。シュッシュッ。

そんな攻防を続けて、気づけばここへ来て20日目あたり。
わたしは聖子さんと一緒に、街へ買い物に出かけることになった]

(=25) vitamin-girl 2024/08/31(Sat) 20:28:07

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら