星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 護衛 オスヴァルト

宴の後

…俺は、残念イケメンらしいからな。
[あの時、意味を教えてもらわなかったから、
事あるごとにそう言って、
ウタを笑わせてしまってるかもしれない。

あの日は大人しく引き下がってくれた、というか、
やけ酒あおって酔いつぶれた彼女は、
その日以降、距離を詰めてくる。
もちろん願ったり叶ったりだから、
それを拒むどころか、積極的に受け入れてはいるが。

とはいえ、盛り上がりすぎてはよろしくないので、
どこかでストップをかけるわけだけれど。

そのタイミングやら加減やらが難しい。
触れてくれるのは嬉しいし、いっそ俺も触れたい。
距離を置かれたりしたら逆に寂しいに決まっている。]

(=26) utatane 2024/08/31(Sat) 22:36:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら