星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 佐次詩羽

[わたしもこの世界に残るって即決だったけど、
それを伝えたら、オズ君が覚悟を決めるのも早かった。
本当にいいのかって一度確認は取られたけど。>>=29

わたしたちが買い物をしている間に、世話役同士でも何か交わした会話があったのかな。
これまでと同じように部屋に泊まっていって欲しいとおねだりしたら、前提が変わったからか、すんなりと受け入れてくれるみたい。おお]

 もっと早く調べて、この世界に残れるって知ればよかったね。
 
[わたしは端から帰る前提でいたから、別のルートがあるなんて知らなかった。
やっぱり情報交換は必要だ。
で、思い出で終わらない男になったオズ君は急にヤル気を見せたみたい。色々と>>=30>>-200]

(=31) vitamin-girl 2024/09/01(Sun) 10:41:26

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら