星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 護衛 オスヴァルト

それから、満月の日まで

[再び満月の日が来るまでは、
慌ただしい日々を過ごした。

彼女がこれからもこちらで生きていくためにしておくこと。“旅人”としてギルドに保護されるのは、満月の日までだから、それまでに住む場所等、探さなければいけない。

まぁ、しばらくは俺の家でいいんじゃないかと思う。不便なようだったら、じーさん家に押しかけるのもありか?

じーさんの所へも、ウタを連れていって、紹介した。腰痛は最近ようやく落ち着いたようで、
家の中ではウロウロとするようになったらしい。 “旅人”としての彼女をみて、「おお、可愛いお嬢さんだのぅ。」と目をキラキラさせていた。
彼女はこのまま帰らずに、俺の嫁さんになる、と伝えたら、
あまり驚く様子はなく「じゃあ、これからも色々話が聞けるのぅ」と笑っていた。 ばーさんに連絡いれなくてはな、と、しみじみ呟いていた。]

(=37) utatane 2024/09/01(Sun) 18:16:31

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら