星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


【鳴】 佐次詩羽

ウタの狙いとは

[お酒を飲めば、素面で言いにくい事も伝えられるね。
酔った勢いって、どこかズルい気もするけど、
わたしのように普段勇気が出ないタイプは、
こうでもしないと、なかなか本音で語れないの。

例えば、お酒で楽しい気分になってから意中の相手に告白する。
万が一その場で振られても、深く落ち込んでしまう前に、そのまま笑い飛ばせそうな気がするってわけで]

 ……。

[ねぇ、オズ君はわかってる?
泊まりがけの飲みに誘ったという事は、
寝る時はベッドも一緒だからね。
今は色っぽいネグリジェやベビードールじゃないけど、Tシャツワンピみたいなの一枚だからね!]

(=44) 2024/08/30(Fri) 00:35:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら