星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 ― いつかのスポーツジム:サンシアと ―

[そのお姉さんを見かける時は、毎回へとへとだった。>>1:159
私とへとへと度を比べたら、一体どちらが勝つんだろう。>>0:162>>0:163
…なんて少し考えた時もあったけれど、自分の事は自分では分からないから、比べようがない事に気付く。

私のように運動慣れして居ないか、インドア派なんだろうと何となく頭の隅っこで考えていた。]

 いつもお疲れ様です
 これ、タオル、
 どうぞ

[スポーツドリンクを差し入れようかと思ったが、知らない人間からの飲み物は如何かと思う
故にタオル。ペンギン型アンドロイドが運んでいるそれを一枚拝借して、へとへとなお姉さんに差し出した。

自分より低い身長を見下ろす形にはなったけれど、不審者では無いのだと、さわやかめの笑顔を浮かべて。
名を聞かれれば、「レットです」と名乗っただろう。

そのうちジムの外でも出会う機会があったかもしれない。*]

(0) 2024/06/02(Sun) 00:06:02

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら