星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

─ いつかのシアタールーム ─
[サンシアから”クレイジーハイヤー”と聞くと。>>0:219
 ぱぁっと顔を輝かせ]


 それが分かるなんてサンシアはツウだねェ!
 そうだよ、アレもアタイがやったんだ!

 いやーホントあの時は命懸けだったネ!
 ワイヤーの上を爆走する正確なテクと度胸!
 それに技術のスタッフと息を合わせてワイヤーがびゅーんとなってグッ!てなる最高潮の時にジャンプする勇気!
 アタイだけじゃなく他の誰が欠けてもあのアクションはできなかったよ。

 いやー、懐かしいねェ……。


[肝心のアクションの説明は感覚的で伝わりにくかっただろうが、勢いと身振り手振りでわいわい説明]

(1) 2024/05/31(Fri) 00:03:26

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら