星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

現在:工場近く

[煩ェガキ、については置いておいて(まあ大丈夫だ、俺も「煩ェの見解」は一致だ)、彼女の口から語られたのはかの組織とのつながり>>303、拉致された、の言葉に顔を顰めてみせる。
ついでに思わず「成功したんだな」と咄嗟に出てしまった言葉には頭を横に振る。忘れてくれ、と。思わず口が滑っただけだ。
……電脳化の成功を馬鹿正直に望んでいた俺とは違う。望まぬ実験で変えられてしまった彼女は、成功も失敗もきっと、どちらでも不幸だ。]

 ……いや、信じるよ

[説得力なんてない、と言う彼女に対して>>303、正直者はそう答える。

化け物じゃない、と彼女は言う。>>304 だけどそのあと続く言葉にひとときの間が空いた>>306。何を思い出したかは知らんが、何かを望んだせいで、今の身体になってしまった、と伝えたかったようだ。

無機質な声、変わらぬ表情のまま、それでも彼女は"生きたい”と訴える。

その"生”への願いは、先ほど会ったマフィアとはまた異なるもののようだ]

(1) 2024/06/23(Sun) 22:17:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら