星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

 俺は10年前
 結果的に“あの組織”の残党に大切な人を売ったんだよ

[ほら、殴るなら今だぞ]

 といってもまともな組織だと思ってたんだ、25年前の抗争のことも知らずにな
 電脳化すれば女の命は助かる、なんて甘い言葉に乗っちまって、
 そのまま女は帰ってこなかった

 状況的に見れば金はこちらが払う筈だろ?
 でも相手から金が送られてきたんだ
 口止め料だったんだろ
 お前も俺らと共犯だ 実験体をありがとうな、って
 アイツを帰らぬ人にしたのは、俺だ

 ヒトひとりの命を、人生を、葬ったのは俺で
 共犯なんだよ、あの残党と。その、鳥と。

[ほら、殴るなら、今だって。]

(3) 2024/06/23(Sun) 22:18:30

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら