星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【道】 道具屋 シュゼット

>>5:31
>>1:74での墓の発言を受けて、統一候補からは銃を外したんじゃないかなと思っているよ。自由占いは多分されないと思って銃自由占いに入れた想定。これは、銃の狼要素。
一方、>>1:37の時点だと自由・統一どちらになるかはわからないから、>>5:27の婆の要素はもう少し村目とってもいいかも。

>>1:37>>1:78の間で統一占い先が変わった表向きの理由は、視線が集まっている位置だから、ただ斜め読みしかできてないけど、コアズレ以外で2人がそこまで注目集まっていたかは疑問。

羊のGS位置変わっていることについては、夜宿題でまとめるよ。

(4) 2024/08/15(Thu) 12:37:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら