星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【望】 小望 ラズリ

≪ここで、入村予定者へ向けて自己紹介≫

■1 今回の配役に対して、どう思う?
→狼/辻占/公/愛好/賢者/狩 という各々違った役割が与えられた中でどう他人から要素を拾い、どう発言していくのかが私にとって未知数であり楽しみです。


■2 好きな長期人狼での役職は?
→これといって特別好きな役職は、無いですね。
ただ、人狼orC狂を引いた時は「人外は素村の時より村の状況と進行方向にアンテナを張りつつ敏感にならなきゃ」という意識をエピローグまでキープしてないといけなくなり、神経擦り減らすことが多いから苦手かな。あと、味方狼・騙りが自分より弱いと普通に地上でも独り言でもキレ散らかす(良くない)


■3 正月以来の身内村ですが...?
→ええ、そうね。
個人的には当国野良村と違い身内村は独り言まで各プレイヤーの当時の思考状況が割と鮮明に残っていて、後から読み返しても「スルメイカorエイヒレ」のように"噛めば噛むほど味が出る"感じがして好きよ。
あと、他プレイヤー(人外が多いかな?)が疑われ、窮地に立たされた時などに出てくる"生々しい焦りや感情"が文章として残っているのも好きなポイントの一つ。

(5) 2024/03/09(Sat) 16:08:22

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら