星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

[そのままアーネストから小説家になった理由を聞かれ>>1:353
彼女がスタントマンになった理由も聞き]

 私が小説家になったのはねぇ、親に言われたからなんだ。
 ひいおじいちゃんの名前を出せば多少は売れるだろうって。

 勿論、今は自分が書きたくて書いてるから
 ひいおじいちゃん様様だけどね。

[稼げるから、というのは裏を返せば稼ぎたい理由があって、だろうか。
そんなことを思いながら、聞かれたことに答え。
少しの間を置いた後]



 私ね、今日カラントさんともお話してて。
 その時アーネストさんのこと考えて、笑ってる顔が浮かんだの。、
 それだけで何だか心が軽くなって
 ヒーローに救われた人ってきっとこんな気分なんだろうって思った。

(5) 2024/06/02(Sun) 00:45:29

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら