星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

[…彼女は結果人非ざるモノで、俺にとっちゃ、本心としては、化け物であることに代わりは無いけれど。それを彼女の前で口にすることは無かった。
それが被害者に対する憐れみなのか、加担者としての贖罪なのか、彼女の感情への同情なのか、それとも共感なのか。その感情の正体は言葉にするのが難しい。]

 ………で?
 穴掘りに行く途中だったんだろ。
 すまんな、引き留めちまって

[そのまま彼女を解放する算段で問う]

 穴掘り帝国っていうのは、”いい国”なのか?

[不利益を被る命がどこにも存在しない国なのであれば、それはきっと。そういうことなのだろう。 **]

(5) 2024/06/23(Sun) 22:19:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら