星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

[>>2問いに答えたあと、赤いおじさんは笑った。
傷が治るわけではないけど、笑った顔をみたらなんか少しだけ安心して。
このおじさんが、人を壊すことを楽しんでいることなど知らないけど、答えた言葉はすべて本心。スラムという世界は"表"からはじき出されて"裏"とされることが多い。けど、自分にとってはスラムが"表"。”裏”が"表"。
それじゃぁ、どっちが表でどっちが裏なんて誰が決めたんだろう。]

 かんだい?

[寛大という言葉は難しくて
わからなかったけど、]

 そうだべ、強い女王さまだべよ!

[どんっと、胸をたたいて、笑う。] 

(5) DomanjiMarch 2024/06/26(Wed) 05:59:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら