星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン


《 だから、姉さんの喪失の苦しみ悲しみで。
  ……それを夢で、あの人に、知られてしまっても、いて。

  僕はもう、授かりの大団円よりも自らの悲劇を選ぶ、と
  そんな信念で――信念だけで――ロサを飛び出して。 》

《 それから暫くは、見ず知らずの土地を彷徨った。
  世間知らずの癖に正直であろうとする心だ、
  未だに思い出すだけで堪える出来事もあった。

  切欠は、今は具体的には思い出せないけれど――
  どこかの星で、今の座長と出会って、
  その人が僕の演技の素質を見抜いたことで、
  一座の一員としての人生が始まったんだ。 》

(6) 2023/01/13(Fri) 11:33:29

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら