星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

─ 午後・展望施設 ─


 ぁ…っ

[人の姿はあったけれど、話し声は無かったから私の声は思いのほか響いてしまった。
慌てて周囲を見回したら丁度こちらに向いた人と視線がかち合い>>2:329
それがカフェでの物思いの先だったから、また声が出かけてしまったけれど、
今度は堪え、隣まで近付いてから]


 うん、この角度で観られる機会なんて中々無いから。 
 でもこんなゆっくり旋回して近付いてくものなんだって知らなかった。

 …すごい綺麗。


[ぱっと見白尽くめな星は、よくよく見れば色んな色を含んでいると分かる。
その一つ一つが生の営みのもので、これから自分もその一部に入るのだ]

(6) nadia 2024/06/04(Tue) 00:16:55

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら