星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

[どんな国がいいかと尋ねたあと、おじさんはしばらく黙り込んだ。
答えが思いつかないみたいで、けど、ちょっとしたら口を開いて、

"甘いものがたくさん食べられる国が良いな"と言った。]

 んじゃ、甘いものたーくさん食えるようさするべ!
 おれなぁ、たまーにおちてんの見つけるんだべ!

[少女にとって甘いものとは、アリや草の蜜だったり、たまに誰かが落としてしまった砕けたクッキーや飲みかけのジュースなどだったので、彼がいう甘いものとは認識が違うだろうけど。甘いものが沢山食べられる国。ここにまた一つ、造りたい国に加わった。

おそらく、甘いものはそれだけじゃないって知る必要はあるだろうけど]

 んだから、いつでも、おれん国さ来てな!
 待っでっから!

[おじさんが別の"国"の人だっていうのはわからないんだけど。一緒に、穴掘りしようよ!*]

(6) DomanjiMarch 2024/06/26(Wed) 06:02:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら