星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

今日もコアは夜になりそ。昨日よりは早く来たい…
>>A0 気をつけようね!(血涙)

結論道>婆になりそう。

>>4:35みて羊再評価
確かに>>1:77は白い。勇>>1:78>>1:79を今見返すと占位置になってることに慌ててる?ようにも見える。勇-羊ラインならLWは勇想定のはずで、羊狼がこれをやるのはチグハグ。
議論強い人の後ろで吊れる位置吊りに行ってるように見えたのが印象悪く見えてしまってたけど、白目かなり上がってきた。

昨日の質問回答見て。
3dの肉真度合いは概ね感覚あってそうだね。僕的には2枚抜き主張のあたりからなんか胡散臭いな…の印象だったけど、勇の熱量が白ぽく見えたって意見は理解できる。
初日●学については結構ありだったぽいんだなと再考。読み返すと、>>2:21には反映されてないけど道>>1:48が実質●術学だと思えば学希望も結構あったんだね。
そうなると肉●学は学の白要素とも思う。

>>1:85の件、これ僕は逆に黒要素だと思う。
勇の2d以降の出力見ると(なんなら1d時点でも)「黙ってても吊れそう」は偽じゃない?1dの占さえ避ければ勇は終盤まで逃げれる位置になってた気がする。2d以降「1dは吊りいたと思ったけど伸びたね」とか言えちゃうよねって言えばいい?

(6) 2024/08/14(Wed) 12:46:18

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら