星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

─ バー ─

 ?
 確かにお兄さんはかっこいーけど、それだけじゃないよぉ?

[カラントの返答>>0:206に首を傾げて答えるも、
彼の見目が良いこと自体は否定しない。
鍛えている身体は逞しいし、精悍な顔立ちも男前だと思う。
ただ見た目だけで判断するなら自分は近づけなかっただろうな、とも思うから不思議な巡り合わせでもあって]


 お兄さんの手がね、
 瞬間を描き止めてるとこを
 独り占めできてるのって、
 私には充分ご褒美なんだよ。

[自分が描くのはあくまで資料としてだ。
同じアナログなものを使って
同じものを見ているのに、全く違う
彼が描くものに興味を惹かれて、ずっと見ていたい]

(7) 2024/05/31(Fri) 00:14:30

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら