星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

《 「君の演技なら、多銀河で通用する。」
  そう言われた僕だから、「演技」には拘った。

  ……本当に皮肉な話だ。己を偽りたくない者が
 「嘘の世界」に拘るっていうのだから。
  喩えそれが、夢や希望を、勇気を、信念を、
  人々に届けるものであってもね。

  だから……あちらの歴なら6年位前だったかな。
  ただ「歌は上手い」とか、或いは「顔は良い」とか、
  そういう評価ばかり耳に入ってしまった時期は、
  本当に、本当に、堪えた。
  その実態は、悪いことがひとつ耳に入ると
  良いことが聞こえなくなる、の類だったかもしれないけれど。

  この身体を僕が選んで生まれた訳じゃないし、
  歌だって、演じることそのものじゃないし――
  僕らの一座が――否、僕が、あの時の公演で
  伝えられたことって、いったい何だったのかって。 》

(7) 2023/01/13(Fri) 11:39:22

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら