星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

──パジャマ・パーティ──

[今日までに念願のパジャパも出来たかな。
宿舎の外は付き添いがいないと出られないけど、中なら部屋の行き来が自由に出来ると嬉しいけど。
この世界で見つけた美味しいお菓子を持ち寄って、
パジャマっぽい服に身を包んで。
誰かの部屋に集まって、夜な夜なトーク&トーク。
なお、この頃には名前ちゃんと聞いて、脳内漢字変換が可能になってるはず

もし実現してたら、
聖子さんには世話役のランディさんといい雰囲気な所を突っ込む。
どこまでいった?もしかしてもう×××?!
言いにくそーにしてたら、口当たりの良いお酒を勧めて飲ませる→促す→聞き出すつもり。

かほさんには、この世界に来て目の当たりにした不思議体験とか(もしあれば)聞きたいし、美味しい物とか面白い本(字はまだ読めないですけど)について教えてほしい。
虹介くんは居たかな。女子ばかりで肩身狭いかもしれないけど、もし一緒に話す機会があったら、あの気難しそうな眼鏡おじさんと日々どう付き合ってるのか聞いてみたい]

(8) 2024/08/24(Sat) 11:10:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら