星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

 ウチのボスをやったのは君達かな?

[そう一応聞きはしたが、言葉ではどうとでも偽れる。
故に、答えがイエスでもノーでも、やることは1つだけ。]

 まあ、その四肢バラバラに砕いて
 君の頭に直接聞くとしようか

[腰のホルスターにゲテモノサブマシンガンを収めると、今度こそハンドガンを抜く。
二丁拳銃と構えたデザートイーグルは、当たり前のように改造済み。
近接戦闘、白兵戦特化。アンダーレール付近に分厚いナイフが付いたソレを両手に、瓦礫の向こうに消えた金髪を探し出さんと、笑みを浮かべたまま駆けだした。

嗚呼、なんて楽しい鬼ごっこなんだろう。
わたしはね、わたしを嫌いな相手の事が大好きなんだ。>>0:329*]

(8) 2024/06/23(Sun) 22:24:43

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら