星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

学狩CO確認!ナイス潜伏!今日も夜コアだよ。

多分羊に伝わってないだろうなって思うから最初に伝えておく。
>>5:A5は「結論を変えろ」じゃなくて、「思考停止するな」だよ。PLとしての姿勢の話。
昨日もしくは今日、考えた末に▼銃ならそれは仕方ない。
でも明日僕や他の村人たちの考察を見返すとか、増えた発言を吟味するとかなしに「昨日決めてたから▼婆」は、それが合ってようが間違ってようが不誠実だよねって話。
もちろん羊が狼ならこれは関係ないから、内心ほくそ笑んでてもらっていい。「村なら」って言ったのはそういう意味。

>>4
勇●銃を撤回したこと自体を僕の黒要素に取るのは塗りに見える。
道の色関係なしに、勇の占希望の本線は「勇自身の占避け」じゃない?って話はもうした。ついでに、●銃って結局最初の寝と勇だけで後に続いてないから、希望変えなくても僕に統一占は当たってないと思うよ(墓が●銃考えてたならごめん)。
最終的に自由占希望に僕が入ってる意図はわからないとしか言えないけど、一度統一希望した手前、完全に銃を外すには理由付けが面倒だったとか?

(8) 2024/08/15(Thu) 17:32:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら