星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 スイッセスさん。俺なぁ、人を描くっていまいちピンとこなかったんだよな。

[サンドイッチを一つ一つ頂いた後、お茶目な店員から同じ乗客になった彼へという。
クロッキー帳をみたいと彼や他の面々も知っているだろう。描かれていたのは自然や建物、星雲もだが、そういう背景のラフ画ばかりで人物などは一つも描かれていない。]

 正直、見た目もなんも変えられる。じゃあ人って一体なんなんだ?ってな。
 外の皮さえ変えちまえば見た目はまるで違うのに、全部同一人物なんてことだって出来ちまう。

[変装の達人みたいだよな。なんて苦笑気味に口にして]

 でもな色々と船の中で過ごして考えたんだよ…それまで人生を歩んできた姿を描けて、初めて人を描けるのかもなーってさ。

 例えば、なんで珈琲を淹れるのが好きなのか…とかそういうのな。

[教訓(>>1:137)といったものを自分なりの事情に合わせたものとして答えた]

(9) 2024/06/02(Sun) 00:50:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら