星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

[見れば男性だったから、挨拶だけで離れようと思ったのだけれど彼の手にあるものに気付いたら、そうすることは出来なかった。
クロッキー帳にペンを走らせている手の動き、そのペンの先で描かれているもの、どちらも気になって目を離せなかったから当然相手にも気付かれるわけで]


 あ…ご、ごめんなさい不躾に!
 怪しいものじゃないです!!

[慌てて両手を振ったものの逆に怪しさ倍増だったかもしれない。
乗客だったよな、という声>>0:210に、はい!と頷きを返し]


 サンシア・ロメロと言います。
 あの、
 何を描いてるのか見せてもらえませんか?
 その、お兄さんが良かったらでいいんですけど。

(10) 2024/05/31(Fri) 00:15:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら