星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


ギルド員 ベアトリクス

[帰還の門が現れているのは時間にして数十分ほどだ。
あまり悠長に悩む時間は、もう残されていないが…。]

また、もし門を潜らず、こちらに残る場合でも
せめて残してきた方々に
別れの挨拶くらいはしたいと
お思いの方もいらっしゃるでしょう。

時間の都合上引き合わせて差し上げることは叶いませんが
もし言伝などございましたら私がお預かりいたしますわ。

[そう告げ、ベアトリクスは旅人一人一人に
羊皮紙とペン、それに小物が入る程度の袋を渡してくれる。
魔法の力自体は門を潜れば消えてしまうものの、
門の力に転送魔法を結びつけることで
狙った場所に届けるくらいはできる。

せめてものアフターサービスであると
ベアトリクスは告げる。]

(10) gunon 2024/08/30(Fri) 21:37:11

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら