星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

噛み考察してみたけど、やっぱり想像でしかない分あてになるかは怪しい。
例えば学は「銃狼なら狩目で学噛みそう」って言ってたけど、実は僕、狩探しスキル0なんだよね。僕狼ならそもそも狩狙いの噛みはできない。
逆に寝噛みが僕の黒要素って言われるのもわからない。
>>3:49って銃狼視点怖いかな?僕は誰かの考察に乗っかったつもりは全くないから、ここで結論を歪めてくるなら寝黒かも?って考えてた。つまり銃狼なら、寝は僕を白で見てくれるか、黒で見てくるなら疑い返ししやすい位置ってことになる。

寝術の考察だけを追うと、寝はがっつり、術はそこそこ道を疑ってた位置に見える(寝>>2:62、術>>4:36>>4:44)。道狼なら素直に自分を疑ってきた位置を噛んでそうとは思った。僕も道最黒だったけど、他から疑われてた銃はSG位置として噛みづらいと思う(ただこれは羊狼でも同じ)。あと、道は3dはともかく4d>>4:20出した学は噛まなそう。

羊再考したけど結論白でいいと思う。黒要素もあるけど(>>6:14)、やっぱり勇‐羊の身内切りなら1dの勇は最初から●道でよくて、わざわざ占希望を変更するような動き方は不自然。ここは明確に切れと思いたい。

後は道の要素もっかい洗い直す。質問あったら早めにくれると嬉しいよ。

(10) 2024/08/16(Fri) 20:32:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら